« 大阪帰省。 | トップページ | 帰省② ぼちぼち。 »

帰省① いざ大阪へ。

大阪帰省から戻って参りました。予定より長く居てしまいました。実家極楽。でもお腹ポッコリ。


かなりさかのぼって出発前。
準備不足でバタバタした上に、毎朝必須のひらぶぅのトイレが待てど暮らせど行われる気配ナシ。
私の慌ただしさに気付いてトイレどころじゃないのかな。ひらぶぅは置いてかへんでぇっbullettrain
このままではラチがあかずトイレ散歩へ、小雨のせいか?人っこ一人いない庭園へ。

太り気味でレインコートのフードが頭に届かず無念。


Imgp3537


足のドロドロを噴水で洗い流すとゆう荒技を済ませ東京駅へ、タクシーの中で膀胱の晴れやかさに余裕顔のひらぶぅ。


Imgp3643

ひらぶぅの移動はワンコ用のキャリーバックの中です。新幹線の中等ではゲージに入れる事が飼い主としての常識なのですが、膝の上にバッグを置くか、隣の席が空席の場合はひらぶぅは私の膝の上に座り爆睡します。(非常識なので以後気を付けますsweat02。)
ゲージでの移動も試みたのですが「開けてぇぇぇ」と終始ガリガリ扉を引っ掻き回りの方の騒音になったので普段の車移動と同じようにしたら最後まで存在が人には気付かれない程静かな移動になりました。


不審物風。by,京阪電車。
bullettraindash200712311919001


さてさて実家の小鉄は元気かな?ひらぶぅの唯一の友達。再会が楽しみだったのですが、運が悪い事に小鉄はフルスロットルで盛りフィーバーでした。トホホ。
滞在3日目まではマトモな写真がないので(小鉄はほぼ瞳孔開き気味)過去モノですがお気に入り2ショット写真。

ひらぶぅが半目で残念。でもお二方が笑顔で嬉しい一枚。


Imgp1160

移動疲れ&小鉄に追い回され疲れでグッタリのひらぶぅ。
何か策を考えてあげねばwobbly

sad

« 大阪帰省。 | トップページ | 帰省② ぼちぼち。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031071/21091384

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省① いざ大阪へ。:

« 大阪帰省。 | トップページ | 帰省② ぼちぼち。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ