« お気に入りの日課。 | トップページ | 至福の時。 »

お客様大好き♡

本日はネイりスト学校で仲良しになったお友達2人が我が家に遊びに来てくれましたhouse
ひらぶぅは外で出会うワンちゃんや人にはやたら引っ込み思案なのですが、家に来てくれる人達は大好き♡
友達はもちろんの事、宅配等で訪れる方々にも尻尾振り過ぎて体が浮くんじゃないの??って位の大歓迎ぶり。
家に居る安心感で緊張しないんでしょうかね。


お友達2人も初対面のひらぶぅに「ホントにぶぅぶぅ言ってる〜!」「歩き方が面白い〜!」と笑いが止まらない様子。何もしなくても笑いを誘うあなたが大好きよ。ぷぷぷ。


お友達からお土産で頂いたひらぶぅお菓子セット!ラブリぃ〜heart02

Imgp3403

最近、あまりにも簡単に出来上がるのでお客様のお茶菓子にヘビーユーズのアップルパイapple
本日も美味しそうに焼けました。


Imgp3405

「このCD結構ハマるで〜〜」なんてお客様とおしゃべり中のひらぶぅ。


080504_160729


とにかくひらぶぅは大喜びで、いっぱいナデナデを頂戴し、あっちこっちで自主的にひっくり返りまくり。

彼女達のナデナデの手がなくなっても「もっとナデて」と待機中。やはりコヤツはずぅずぅしい。


Imgp3411


 
楽しいおしゃべりが続き、あっとゆう間の時間でしたheart
ひらぶぅとみんなで全員集合写真も無事撮り終わり、名残惜しくお見送り。

「ひらぶぅ、楽しかった??」


Imgp3395

歯が出る程のニッコリ頂きましたぁ〜shine相当、楽しかったようですhappy01
私もとっても楽しい時間でした!お二人共ありがとうheart04

saoriconfident

« お気に入りの日課。 | トップページ | 至福の時。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

私もすごく楽しかったですhappy02ありがとうございましたheart01

ヒラブsign05の写メ友達に見せ回ったら『かわぃいheart04』の黄色い歓声flairlovelyflair
私のヒラブsign05ではないのですが『でしょsign05heart01』っと自慢げに返答shinegood

どんだけゃsign05catface
また会えたらいいなぁnotes

sonoちゃまありがとう!
あなたのひらぶぅでもありまっす!笑!
 
まだまだチャンスはあると思ってるので
また近々っ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031071/20762314

この記事へのトラックバック一覧です: お客様大好き♡:

« お気に入りの日課。 | トップページ | 至福の時。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ