« 昼からホロ酔い。 | トップページ | 帰省① いざ大阪へ。 »

大阪帰省。

台風、近づいてきてるのですか??う〜〜ん。
タイミングが悪いのですが、明日から実家の大阪帰省を一週間程して参ります。
新幹線よ走っておくれやす。


先月から始めたこのブログ、毎日書くのが楽しみの一つだったのにweep実家に帰るとネットが繋がらない……。機械オンチの私には家以外でどうやってするの??状態なので帰省中の更新はおそらく出来ないものと諦めて写真を撮りだめたいと思います。嗚呼、もっと色々聞いとけば良かったぁぁぁぁ。


実家に帰るとこれまた愛おしいシーズーの小鉄っちゃんがいます。
彼はひらぶぅより5つ上のおにいちゃん。
でもひらぶぅが完全に仕切ります。

私が大好きなひらぶぅと小鉄の2ショット写真。
出掛けたお母さんの帰りを待つお二方。

Imgp2763_2


ひらぶぅの足、短か過ぎます。
でも二人の視線の先を思うとキュンとしてしまいます。

 
戻ってきたら、このお二方の写真&大阪臭さが盛りだくさんかと思いますが、良ければまた遊びに来て下さいね。
行ってきます。


saoribullettrain

« 昼からホロ酔い。 | トップページ | 帰省① いざ大阪へ。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

もう、今はご実家の大阪ですね。
楽しく過ごされてますでしょうか。

お誕生日だったんですねぇ。
遅れましたが...。
「おめでとうございます!!
 ステキな1年でありますようにっ!」

「ひらぶぅちゃんと小鉄くんの愉快な日々in大阪」
楽しみに待ってまーす。


はじめまして、初コメですscissors

先月ブログを見て
お気に入りに追加したはずだったのに
ないからショックを受けていたところ
今日ペキペキペキニーズのコメ欄で
お名前発見sign02
早速遊びに来ちゃいました。

私もアメドラ大好き人間で
以前の記事の古いアメドラも見ていました

私はGWにブログを始めたばかりの
新参者ですが
リンク貼らせて頂いても宜しいですか?
よろしくお願いします(ぺこっ)
1週間後のお返事待ってますねsign01

ボルトママ様へ。

ありがとうございまっす!実家にて保険まで加入した本厄ちゃんです!笑。我が家のみんなが健康でたくさんの笑顔で過ごせる一年を目指しまっす!
しつこい程、帰省時の更新をさせてもらいました!
ボルトちゃん邸へもユックリ遊びに行かせてもらいますね!
久しぶりに見れるから楽しみheart01


may様へ。

初めまして!コメントありがとうございまっす!
mayさんの名前は、あめちゃんの所でもお見かけしていたので嬉しかったですheart04
リンクの件は喜んで!!私も貼らせてもらいますね!
また自己満足にアメドラ話もアップしますのでおつきあいよろしくお願いしまっす!!


apple

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031071/20919103

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪帰省。:

« 昼からホロ酔い。 | トップページ | 帰省① いざ大阪へ。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ