« 帰省⑧ 最終日。 | トップページ | 十八番。 »

サマーカット。

本日の東京は夏日でしたっ!暑いっ!暑過ぎやっ!
道行く人もノースリーブの方が多かったなぁ。
ひらぶぅの衣替えと言えば毛を切るのみ。
ペキニーズは他の犬種と比べると圧倒的に毛が密に生えてる犬種なので夏は想像出来ない程辛い時期だと思います。
個人的には犬なのかわからないいつものボサフワな感じが好きなのですが、実家の小鉄も早々にちょっとオシャレな牛風カットが涼し気だったし…。よし、サマーカットしに行こう!!といざ出陣。


美容院前の並木道でカット前にトイレ散歩。木が日差しを遮ってくれてここだけ涼しい風が。


Imgp3764

落ち葉が積もった道のみ好んで歩くひらぶぅ、前髪風落ち葉、違和感なし。


Imgp3758


仕上がりにお店の方が巻いてくれるバンダナがからっきし似合わないひらぶぅですが、ボーイスカウト入りたてみたいな姿を1日だけ楽しませてもらいます。2日目にはしっかり自分ではずしている。


かなりお疲れのようで、ブサイク。

Imgp3766

 

すっかりこぶりになりました。

good

« 帰省⑧ 最終日。 | トップページ | 十八番。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

一晩チェックしないうちに
ななな、
何といっぱいアップされていることかcoldsweats02
今日は眠いので明日ゆっくり読ませて頂きます

ひらぶぅちゃん
サマーカットしてもらって良かったね
たれ目のところが一代目のプチに似てるshine

(私の名前、かに子でいいのか疑問・・・。)
おかえりなさいませ、さおり様。
そして今日もまた、ひらぶちゃんの顔ったら!!
相変わらずオモロカワだわん♪
見事なO脚っぷりが見えて、私はなんだかサマーカットなひらぶが好きみたい。あのよちよち歩きが忘れられません。。


saoriさん、ひらぶぅちゃんおかえりなさ~いhouse
大阪はおいしそうな食べ物がたくさんあるんですねrestaurant
べったり寄り添ってくれる小鉄ちゃんもいて
ひらぶぅちゃんも楽しかったかな?(笑)happy01

サマーカットもかわいいですねlovely
バンダナ姿も似合っていますよ~good

may様


鬼更新やらせてもらいましたっ!(笑)
まだまだ写真はあったのですが、ただでさえシツコイ更新量に膨れ上がったのでこれ以上は控えておきました。

ひらぶぅ、かなり涼しそうですhappy01


かに子さま


ぶふふ!改名も楽しみだけど、インパクトあって好きよheart

サマーカットを愛してくれてありがとうheart01
なんかパグになれなかった失敗作みたいやけどオモロカワです。
うさこやとりこの皆様は元気かな??
また顔見に行かせてね!


あしべとごまぞう様


ただいまでっす!
大阪の食べ物は美味しいもの多いですよんnotes
お陰で体がいまだに重いです。

ひらぶぅ、バンダナすると田舎臭さに磨きがかかります。本人も気付いてかすでにはずしてしまいましたcatface
ななちゃんはどんなお洋服も似合っていいなぁheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1031071/21122931

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット。:

« 帰省⑧ 最終日。 | トップページ | 十八番。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ