« 至福の時。 | トップページ | 夕方散歩。 »

観劇に感激

しょうもないタイトルですいません。
でも本日はそんな日でした。(笑)
12年前、タワーレコードでバイトしてたピチピチの若さの頃からのお友達に「誕生日プレゼントに観劇に招待させてheart02」と嬉しいお誘いを頂き、渋谷のパルコ劇場へ「49日後……」を観に行ってきました。

Img_1444903_52834420_0_2

個性派の古田新太さんの舞台は大人気なのでいつかは観たい!と思っていたので大興奮!
常に見逃せない面白みを含んでる方でした。
八嶋さんはやはりテンション高め、表情見てるだけでも楽しい俳優さん。
松重さんはそこにいるだけで鋭いオーラがみなぎってたなぁ。


最近観劇に夢中の友達とのおしゃべりは絶えず、会場時に山ほどもらったチラシを物色しながら「次はこれにも行きたい!」と私もお芝居に興味津々!
やはり舞台の臨場感と俳優さん達の凄みは生ならではっ!
次回決行出来たら7月!楽しみ楽しみhappy01


ブログ書き込み中、足が伸ばせないなぁ〜と思ったら、ひらぶぅの尻でした。


Imgp3428


saoricoldsweats01

« 至福の時。 | トップページ | 夕方散歩。 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

そのポーズウーロンとそっくりですhappy02
しっぽはひらぶぅちゃんのほうが小さく見えますが・・子狸風もいいですねheart04
フォーンの毛ってよく見るといろいろなカラーが
混ざってるんですねshine
白、クリーム、茶、黒・・ですか?!
オモシロ~イlovely

ひらぶぅは赤ちゃんの頃は「フォーン」特有の濃い茶が主なカラーだったのですが、成長と共に色が抜けてウーロンママさんの言う通り薄い茶とクリーム系にたま〜に黒が入っている色になりました。

私はもともとウーロンちゃんのような真っ白なペキニーズを探していたのですがなかなかチャンスがなかった時にひらぶぅに出会ってしまいました。笑。

でもペキは何色でもホントに可愛いですよね!愛嬌がある顔や体系がたまらないです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 至福の時。 | トップページ | 夕方散歩。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ