« 似た者同士? | トップページ | コソ泥ちゃん。 »

雨のピクニック

昨晩は親友千宝美嬢のLIVEへ、渋谷「クラッシックス」まで行って参りました。
彼女はピアノの弾き語りはもちろん、色んな楽器演奏者と共演をしてくれるので一つの曲に何通りもの楽しみ方をみつけては聴かせてくれます。
今回のライブタイトルは「雨のピクニック」、雨女と言われる彼女にピッタリのタイトルだったのですが残念ながら昨日は夏日の晴天でした。笑。この日のライブはまた新たなジャンルのゲストをお迎えする試みで私までワクワクhappy02

入り口では千宝美ちゃんのお友達製作、白砂糖も小麦粉も卵も一切使用していないマドンナも常食とゆうマクロビオテクな美味しい焼き菓子が販売されてて感激。

Imgp4117

千宝美嬢曰く「LIVE中は私に見えないようにコッソリ食べて下さいwink」との事、美味しそう…、と気持ちがそちらに行ってしまうらしいsmile


今回の共演ゲストはお友達の舞台女優さんとダンサーさん!
一体どうゆう共演になるの??と興味津々でしたが舞台女優さんには涙が出る程笑わせてもらい、千宝美ちゃんの弾き語りで踊るダンサーさんにはまた新たな世界観の広がりにただだた溜め息。
(LIVEの雰囲気が伝わる写真家バシさんのページへどうぞheart01→→cameracamera


歌、演技、踊り、自分の体だけで世界を、気持ちを表現する事って本当に凄いなぁ、素敵だなぁ、羨ましいなぁ。なんて思いながら私も頑張ろう!(何を?)と、ポジティブになるビタミン注入をされた位元気になってLIVE終了後にはちゃっかり自作のアクセサリーの販売会までしちゃいましたcatface

この日の出演者はみんな女子!女子だらけの打ち上げで乾杯、いっぱい笑った時間でしたbeer

帰宅後、ひらぶぅは相当暇だったらしく喜びの舞も束の間、ふてくされ顔でした。

えらい帰りが遅かったんちゃうの?

Imgp3974

腹減った腹減った〜〜〜〜!!

Imgp3976

壁をガリガリやってます。足もジタバタさせてます。

我が家にも最強の表現者が居たんやった。灯台下暗し。

catface

« 似た者同士? | トップページ | コソ泥ちゃん。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

まぁ、アーティストのお友達もいるの?
すご~いeye
お料理上手で、アクセサリーも手がけ
カービングのお友達やらアーティストのお友達?
世界が違う!!!

一緒なのはペキを飼っているということ
フフフ、これが一番大切かな

ひらぶぅちゃん
ママの帰りが遅かった分
たんまりご馳走もらえたよねsmile

may様へ。


いやはやお友達は本当に素敵な人達ばかりなのですが、私においては呑気過ぎて全く成長がありませんcatface


ひらぶぅ、たんまりご馳走しちゃいましたrestaurant
とはいえ、ダイエット中につき野菜盛り沢山ですけどsweat01
彼女は何でも食べますが、野菜においては目の色変わりまくりです。
キャベツ、人参、キュウリ、えんどう豆を盛っただけサラダ。
がっつき過ぎてゲップも超ド級でした。

どうもです!
実は実は、私も
マクロビをする予定なのですが
久司のをやってみます。
なかなか、時間がなくって・・・・
そのうちに実行(>"<)

あ、マクロビオティックですよw

^^

でぶでぶ女より・・・・


姫さまへ。

マクロビやっちゃいますか〜〜happy02
私も姫さまと同じく出来たものを食べる専門。
作るとなると手間ひまはもちろん、材料も細かく揃えると大変やもんねsweat01

千宝美嬢はかなり勉強してて詳しいので、一応熱心に聞きながら、やはり出来たもん食べてます。笑。


毎食にするともちろん効果は絶大だろうけど、少しづつでも取り入れられたらいいねぇ


お互い体も壊しやすくなり、残念な太り方をする年頃なので色々チャレンジしてみまひょ〜happy01

それにしても、このジタバタひらぶぅ

想像しただけでも
プッ
って笑えてしまうほど、
かわいらしいです^^

姫様。


よくやるのです。このジタバタ。
ヤツは思いの他かしこいと睨んでます。
腹減りの時にやるゲ○吐きアピール、本日もやられそうな所、そうはさすものかとティッシュ持って待機したら「ごくっ!」と飲み込みました。
そして元気に「ご飯くれるでしょ??」と目を輝かせてました。
ゲ○のコントロール自由自在です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 似た者同士? | トップページ | コソ泥ちゃん。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ