« コース変更。 | トップページ | 密かな期待。 »

ゲ○ぶぅ。

ひゃあぁ〜、暑い一日でしたsun!日差しが本気で刺さってきました。ガラス越しに映った自分の目が漫画みたいに細くなってました。非常に眩しかったの。


ひらぶぅと言えば…、3日連続毎朝ゲ○を吐いてます。どうか日課にしないでおくれやす。
以前も何度か経験があり病院の先生にも相談した結果、ひらぶぅの場合は空腹時のアピールでは?とゆう結論に。もっと違う手段でお願いしたい。
ひらぶぅのゴハン時間は定時なのですが、彼女の腹時計がたまに早く回りすぎると「腹減ったぁぁ〜」と吐く。それも絶対にソファーで吐くcrying
ぐぅえぇぇぇぇ〜」とゆうオッサンばりの野太いオエツを上げ私達を呼び覚まし、慌ててご飯をあげたらケロッとした顔でがっつくがっつく。
腹減る→ゲ○吐く→ご飯もらえる。とゆう図式が出来てしまったひらぶぅでした。


スッキリした後のひらぶぅ、お気に入りのゲ○吐きソファーにて。

Imgp3983

夕方までに用事を済ませ、涼しい風が吹くまで待機。
向かいの公園は蚊が多過ぎたのでヤハリ庭園へ。


Imgp3985


カワイイ女の子に「散歩させたい!」と言われ、ひらぶぅさんガンガン引っ張られたり、道行く赤ちゃんにやたら反応され何度か小さな手でナデナデを頂きました。ああ、写真がないbearing
(初対面の方の前でカメラを出せない小心者の大阪人)

今日はかなりの方にお相手してもらって散歩半ばでガッツリ休憩に入るひらぶぅ。

Imgp3988

「ひらぶぅ、もう帰るぅ??」

Imgp3990

そんなあんた殺生な…。

こんな調子で結構な時間、道行く人をボンヤリ眺めるひらぶぅでした。

Imgp3991


また蚊に刺された…。weep

« コース変更。 | トップページ | 密かな期待。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

ひらぶぅちゃん、大丈夫ですか?
ななちゃんも同じように空腹時に胃液を吐いたことがことがあり
それ以来、お昼に1度少しだけおやつを食べさせていますbread
庭園は良さそうな感じですが蚊に刺されちゃいますか?
アシベはなぜか?蚊に刺されるということがほとんどありませんflair
ですが、ごまぞうはものすごく刺されていますcoldsweats01

アシベ様。


ひらぶぅ、今朝はやらかしませんでした!ほっ。
おやつ作戦見習いまっす!
庭園はこの辺りではいいお散歩スポットです(来月19日までは芝生育成の為、広場に入れませんがweep
でもななちゃんのたそがれポイントがある公園や駒沢などには足下にも及ばない広さですcatface


蚊…。私の夏の天敵です。
あしべさんはほとんど刺されないのですね!羨ましい!
血液型より体温の高い人が刺される確率高いっていいますが私は冷え性のA型です。とほほ。

ひらぶぅ大丈夫????

しっかし、埴輪みたいなおみ足がかわいすぎる!!

蚊・・・ほんとういやよね(泣)

usa様。。。


ぶふふ〜〜埴輪て〜〜〜!でもほんとピッタリね。笑!
日々虫よけスプレーしてんのに!やつらにはかなわん!
ちなみにひらぶぅは本日も元気にもりもり食べてますriceball心配してくれてありがとうねbearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コース変更。 | トップページ | 密かな期待。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ