« 早寝早起き。 | トップページ | 雨曇りの金曜日。 »

バトン2 。

今週末の東京は猛暑が続いてますねぇsun
昨日の一番あっつい時間は友人と映画館に逃げ込めたので涼しく過ごせました。

渋谷アミューズCQNにて。ラムネがある映画館とはオツです。

200807051439000

今回観たのは「JUNO」。各国映画祭で受賞ラッシュの映画だったので楽しみにしてました。

Photo

「JUNO」公式HP


彼女のお腹を見て頂けたらストーリーはよくわかると思うのですが、16歳の妊娠をキッカケに彼女を取り巻く友人や大の大人達まで何が自分に一番大切なのかをさり気な〜く気付かせてくれる優しくも痛快なお話でした。


とにかく最高なのは、この事態を全く深刻ぶらず堂々たる自分を持ち続ける主人公の姿!
(腹ボテ、がに股の登校姿がなんともかわいい。)
彼女のユーモアたっぷりの台詞や妄想、全く悲観のない友人、実は一番頼り甲斐のある義母など、愛すべきキャラクターや展開ばかりでクスクス笑い続けてられる映画「JUNO」に大満足でした。

さてさて、何やらバトン第2段が「バディは三代目」のmayさんから頂戴したので早起きド暇のわたくし、いっちょやらせてもらおうと思ったのですが、前回のようなひらぶぅのバトンかと思いきやかなり私個人??バトン?どうしよう。ささっと流すように見て下さいまし。


ルール
�時間をみつけてのUPでOK
�嘘偽りなく答える
�アンカー禁止
�回した人は回された人がルールを守っているか見にいく
�ルールが守られなければ罰ゲーム


☆お名前は??

「ブサカワひらぶぅ」のsaoriです。改めましてこんにちは。

☆お年は??(女性の方は内緒でOKです!)

32歳、本厄ど真ん中。具合悪し。

☆恋人は??

かわいいのが一人と一匹。

Imgp3379


☆好きなタイプは??

正直でいてチャーミングで尊敬出来る人。

☆嫌いな人は??

偉そうにする人。

☆好きなマンガは??

「じゃりん子チエ」、愛すべき大阪マンガ。


☆好きな食べ物は??

天ぷら、串あげ、揚げ物全般。(そろそろ胃腸が白旗)

☆好きな音楽は??

広いけど浅い知識で何でも聴きます。


☆好きなブランドは??

自分を可愛く見せてくれるなら何でもアリ。(自己満足)
アクセサリーは服に合わせて作るようになったので全く購入しなくなりました。


☆バツゲーム

何の罰ゲームだろう?
最近辛いのでいうと、ゲ○吐いた直後のひらぶぅ熱烈キッス。

☆まわす3人


皆様、もう回ってるかもしれないのでダブってたら申し訳ないですが、


「ペキペキペキニーズ」のアシベとごまぞう様。

「白いウーロン茶?!」のウーロンママ様。

「NEW!! Today's PECK」のペックママさま。


何卒よろしくお願いいたします。

昨日、友人から頂いた嬉しいお土産heart02


Imgp4339


北海道でしか買えない「じゃがポックル」の大ファンだったので奇声を挙げてしまいました。
本当にありがとうheart02
(これ本気で美味しいんです。)
旭山動物園は母にもおねだりされてるのを思い出したので地味に北海道貯金始めるとします。

penguinpenguinpenguin

« 早寝早起き。 | トップページ | 雨曇りの金曜日。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

バトン受け取りましたsign01
いやいや私とsaoriさんと同じ年でした・・・
もしくはsaoriさんが1つ下かもconfident
なんか年が近いと嬉しいです・・・heart02
あ、あと「じゃがポックル」私もファンですshine
見た目によらず絶賛ですよねsmile

あと、もひとつ
「早寝早起き」の写真のひらぶうちゃん またまた
爆笑でしたsign01
ウーロンが好きな位置と同じところにいたのもまた笑えますhappy02

好きなタイプ:正直でいてチャーミングで尊敬できる人。。すごく納得感のある返答でした。お見事っ♪ そしてひらぶうのおしり・・・・♪カワユス。

バトン持って走り去りました~happy01

自分のことはなかなか照れくさいですが、
blogを通じて知り合った方の事、色々知れた気がして、
ワンちゃん以外のバトンも楽しいですね~happy02

そして、今日もひらぶぅちゃんのオチリがかわいすぎです~heart

clubウーロンママ様へ。


「じゃがポックル」美味しいですよねぇ〜heart01
今も大事に食べてます。笑。
ウーロンママさんとも歳が近かったんですね!なんだか感激!
歳に関しては堂々を通り越して開き直った末にたまに本気で忘れてるわたくしですが、バトンのお陰でママさん達の事を少しでも知れてとても嬉しかったです。
もともと、ウーロンママさんの文章から表れる雰囲気や趣味だったりが素敵やなぁ〜heart01って勝手に思ってた私なのでこれからもウーロンママさん目線の素敵な事達のアップを楽しみにしていますhappy01


clubusa様。

えへへへへ。
バトンでしっかりノロケてたアホな管理人です。
本人が見ないのをいい事に私のアホをさらけだしてます。
ひらぶぅのお尻、今プリプリです。見頃でっせ奥さん。
この姿を惜しみながら週末はおそらく夏本番直前のサマーカットに行く事でしょう。さみちい。


clubペックママ様

バトンお疲れさまでした!
ペックママさんにも本当に親近感湧き過ぎです。
これからもお互いに我が子大好き親バカブログを楽しんでいきましょう!
ひらぶぅのお尻、ほんとにオモロイです。
がにまた過ぎるのは足が悪いからと言われてますが、後ろ姿も歩き方もカルガモみたいなのでよその方からも常に笑われおります。ぷぷぷ。


chick


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早寝早起き。 | トップページ | 雨曇りの金曜日。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ