« 荷ほどき代行屋。 | トップページ | 大掃除日。 »

苦手科目。

昨晩の東京の雨、凄かったですね。
雷ゴロゴロ稲光ピカピカthunder、去り方も夏らしい勢いだったなぁ〜。
結構な音が部屋の中まで響いてましたが案の定ひらぶぅは爆睡してました。


本日は涼しい中のお散歩が出来ましたがさすがの嵐の後、ひらぶぅの手足はいつもより汚れてしまったし夏は体毛も臭くなるのが早い気がするので(汗?)帰宅後は即お風呂場直行!


抵抗すら出来なかったひらぶぅ、よく見ると黒い足跡ついてますねcatface


Imgp4098

顔で抵抗の図。

Imgp4099


よその子達とは違い、抵抗は地味なもののお風呂好きではない事100%のひらぶぅでした。


そうそう、最近のヒットおかずがありました。
唐揚げが無性に食べたくなったけど揚げるの面倒だなぁ〜〜と思った時に近所で出来合いの唐揚げを購入。でも味は普通なんだろうなぁ〜〜なんて食べるテンションが上がってこなかった為、温めた後にひと加えしてみたのが、マヨネーズ大5位に対しにコンディエンスミルクを小1位、あとは軽くお醤油&ラー油、塩こしょう少々でなんとも美味しいマヨソース完成!熱々の唐揚げに絡めたら美味しかった〜
heart02


Imgp4459

大雑把な私にもってこいの簡単さ!これはかなりの常連になりそうですshine

お風呂後のひらぶぅはいつもに増してグッタリちゃんです。
お疲れさまやでぇ〜〜〜

Imgp4407


punch

« 荷ほどき代行屋。 | トップページ | 大掃除日。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

ひらぶぅちゃんの入浴シーンだぁlovely

小さな抵抗のアイーンがかわいいっheart04

ひらぶぅちゃんはお風呂後大暴れしませんか??
ぺっくは毎度テンション上がって、大運動会ですdash
タオルを広げて闘牛士になってますtaurus

それにしても、唐揚げがまた美味しそうですhappy02
私もお風呂後にビールとプハ~ッdashとしたくなりましたsmile

まだ昼間なのに・・・bleah

cloverペックママ様へ。


ひらぶぅのアイーン顔、ブサイクな為アピールも無視で続行しました。笑。
ペック君も大暴れします??
ひらぶぅもです!
あれって一体なんなんでしょう??
開放感ってやつなのでしょうか??
闘牛士のペックママいいですねぇ〜〜!
ペック君なら私も全力でタオル応戦していもんですhappy02


ビールにマヨから最強に合いますよぉheart02
それも昼間は最高ぉぉぉぉ。笑。

バスタブでの 悲壮な顔!!
かなり表現力豊かで
かわいいワンちゃんだー!!
常に見ていて(本モノないのにw)癒しです。

clover姫様へ。


すごいでしょおぉ〜あの顔!
わんこ達はほんと表情豊かで毎日笑えます。
今日はえらく困った顔してすりよってくるので「どした?」とあれやこれやチェックしてたらウ○コぶら下げてました。もちろん援助しました。笑。
表情にはすべてちゃんと理由がある!凄い事やね。見落とさないよう努めまっす!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 荷ほどき代行屋。 | トップページ | 大掃除日。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ