« USAガール。 | トップページ | 恒例イベント。 »

尻まくら。

最近、言葉使いが変になってきました。
かなりのブランクで最近始めた仕事場では相当な丁寧語を使用せねばならず、「さようでございますか」なんて人生経験一度も使った事ないよ!なんてパニック毎度で何度も舌を噛む始末。
今日なんか「はい」と言う相づちはNGの為「ええ。さようでございますね。」と言ったつもりが「へぇ、さようでござりますね。」と江戸っ子と忍者風が入り交じり思い切り吹き出したい所が空気上そうもいかずやりすごす悔しさ…crying普段から言葉使いまで美しい人に憧れる今日この頃です。

ひらぶぅの定位置。何気ない光景。


Imgp4400


しかしながらよく見ると、

ひらぶぅの尻まくらで寝る私。

Imgp4403


昔から夜更かし魔の私でしたが、さすがにここ最近は早い時間にウトウト勃発sleepy
寝室に辿り付けずソファで固まる私とおとなしくお尻を貸してくれてたひらぶぅを激写されてました。

彼はこの体勢で一度ひらぶぅにくっさいオナラをされたので嫌がりますがcatface
私はこのフカフカのお尻が大好きです。


sleepy

« USAガール。 | トップページ | 恒例イベント。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です
saoriさんと同じくブルーの会社で頑張るアシベです(笑)
確かに丁寧語慣れないですよね

私もひらぶぅちゃんの尻まくら体験してみたいなぁ

お元気ですかー?
お互いご無沙汰中でございますわね。

なんだか私はてんやわんやとしておりまして、まぁ、きっと今度会ったら「へぇ、さようでございますか・・・」と江戸っ子忍者風にいわれること間違いなしな気がしております。。

含んだ言い方ですが、ま、そういうこったい。
(↑負けずに江戸っ子風。)

ひらぶぅの表情が毎度可愛すぎますって・・・・♪

赤い会社から参りましたwink
とーっても気持ちよさそうですぅ
ひらぶぅちゃんはお尻かしてくれるの?
優しいわねー
きっとsaoriさんが疲れているのが分かるのねnight
ゆっくりおやすみなさいsleepy

尻まくら私も大好きです♡
オナラされても・・・bleah

疲れて知らぬ間に寝ちゃう時って不思議と気持ちいいんですよね♪
そのうえ、隣にひらぶぅちゃんが居てくれたらぐっすりsleepy

私はぺっくに触れてると、何だか安心してすぐに眠りに落ちますsleepy

尻まくらしてるひらぶぅちゃんもぺったり幸せそうですねheart01

clubアシベ様へ


ひゃぁ〜〜!アシベさんもブルーの看板ですか?!
すすすす凄い偶然っ!!
資格もたくさん持ってらっしゃるそうですしかなりプロフェッシャルなんでしょうね!
私は只でさえ脳みそがイビキかいてる状態の為、毎日頭から湯気が出そうです。そろそろ故障すると思います。

ななちゃんだったら常にサラサラでシャンプーのいい匂いがしてそうだから尻まくらきっと最高ですよnotes


clubusa様へ。


てんやわんやなの〜〜??
てーへんだてーへんだ!
カワユイ家族達が寂しがってない??
あなた様はもっぱら帰宅部の私とは比べようにならない位のインターハイ選手なんだから(事実やぁ)
かなり頑張っててしかもこなしちゃってるんだろうけど
たまにはノンビリしてねっ!
近々お邪魔するのでみんなでゴロゴロしようcatface


clubmay様へ。

mayさんは赤い会社なんですか??
私の少ないdollar保管にお世話になってるトコですよ!いつもありがとうございます。笑。
ひらぶぅ、自分も眠い時だけお尻を貸してくれます。
いつもほんのひと時ですがなんともいえない心地良さがありますがたまに頭を踏んで去っていきますcatface


clubペックママ様へ。


そうですね、触れてるだけで安心も出来るし、自然と笑顔のなっちゃいますよねhappy01
でもホントにオナラは強烈です。
今は家だからいいものの、外で暴発してしまったらみんな私だと思うんでしょうね……。
ペック君の困った癖ってありますか???


clubclubclubclub

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« USAガール。 | トップページ | 恒例イベント。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ