« 恒例イベント。 | トップページ | 荷ほどき代行屋。 »

解禁。

ひゃぁ〜〜本日の東京も暑かった!!
今年は一体何度まで気温が上がるのか恐怖。
夕方の散歩の時間でもまだまだ蒸し暑さが残っているのでワン子達には辛そうですね。


ひらぶぅ散歩コースであるミッドタウンの庭園は6月頃からしっかりロープを張られ芝生の育成を一ヶ月間程してたので入る事が出来なかったのですが、週末からやっと解禁!
本日もひらぶぅさんイキイキとした目で草ばっかり臭ってました。(地味)

  無断侵入してた頃。

Imgp4361


 


  
 解禁の喜びを味わう瞬間。

Photo

 


   


ロープを張られてた時はだいたいのワン子達は別の散歩コースに行っていたようなので久しぶりに会える顔ぶればかりで嬉しかったのですが……、

ひらぶぅは相変わらず眺めるのみで参加。

Imgp4450


再会の喜びなんぞひらぶぅには持ち合わせがないのか?なんて飼い主が途方に暮れてる間、本日も美しく陽が暮れていきました。


Imgp4454

    「帰ろっか!
Imgp4457


pig

« 恒例イベント。 | トップページ | 荷ほどき代行屋。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsign01
URLなど変更していただきありがとうございました!お手数をおかけしました・・・

ミッドタウン辺りをお散歩してるんですかsign02
私は2駅ほど離れた所に住んでましたsubway
是非一度お会いしたかったわ~~happy02

ところで、ちゃんと座ってワンちゃん達を眺めているひらぶぅちゃん、ちょっと乙女な感じですね・・heart04

ひょーーーlovely
お散歩コースにキレイな芝の公園があるんですね。

オシャレで素敵なお料理のお店や、
やっぱり東京は素敵ですぅ~shine
(田舎もんかsmile

そのキレイな芝での踏んばりは、ひらぶぅちゃんも爽快ですね(笑)
かわいすぎですheart

ぺっくはいつもアスファルトの散歩コースなので、
芝に入った途端テンションがあがって急にダッシュです。もちろん飼い主も一緒にcoldsweats02dashdash

芝だー、本物だー
多摩川は芝ではなく雑草down
バディも芝生の上で走らせてあげたいな

ひらぶぅちゃん、芝が解禁になって良かったねhappy01

clubウーロンママ様へ。


そうだったんですかぁ〜??
アメリカへ渡られる前はご近所さんだったんですね!!
本当にその頃にお会いしたかったです!!
でもブログを通してこんなやりとりが出来る事をとても嬉しく思っておりますheart02
ひらぶぅはたくさんワン子が集まると決まってあの体勢です。
いつ友達が出来るんでしょう。
飼い主もあのマイペースさが慣れてしまいすでに諦め入ってますweep


clubペックママ様へ。

ひらぶぅも最初の頃は芝生に大興奮でした!
でも癖づき過ぎて芝生に関わらず、草等で足下が柔らかくないと外でもしなくなってしまい実家等での散歩時は帰宅後に慌ててペットシーツに猛ダッシュです。
いいんだか悪いんだか…catface


clubmay様へ。


多摩川最高じゃないですか!
庭園の芝生はメンテナンス期間が度々あるのでわんこ達もしょっちゅう足止めをくい可哀想です。
それに多摩川沿いや駒沢公園、砧公園の広さは圧巻ですしねpunch
なにはともあれひらぶぅが嬉しそうでよかったですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例イベント。 | トップページ | 荷ほどき代行屋。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ