« 尻まくら。 | トップページ | 解禁。 »

恒例イベント。

本日も鬼のような暑さでしたね。
東京も梅雨が明けたとか?恐ろしい暑さの夏本番かぁ〜〜crying


本日は仲良しihanaチーム三人集まってchihomi嬢のお誕生日を祝いました。
かれこれ何年越しでお互いの誕生日を祝ってるんやろう?
何でも話せる楽しく愉快な仲間達。お昼の部が閉店するまで四時間近く喋り倒しておりました。


契約農家の美味しいお野菜満載の渋谷「chef'sV」にて。
アボガドのフリットとみょうがのピクルスに感激した前菜。

Imgp4439


喋り倒しながらみんな好きに食べて「あれ???」と気付けば……。

なんでか仲良く揃ってセンター残し。
Imgp4441


「この中のメンイっぽかったから」「なんとなく食べにくそうやったから」等々理由を述べつつゲラゲラ笑う浪速三人衆。コースのお肉もシュチュエーションもなかなかのお店でした。



ラストのサプライズケーキ。ホールで出てくるのは嬉しいですね(全員しっかり食べたい派)
Imgp4444

この後は用事のあるchihomi嬢とは別れ(誕生月の為普段以上に売れっ子。)
竹馬の友hitomi嬢と一年近くぶりのカラオケ大会におおいに盛り上がりました。
彼女とは小学生からの同級生なのですがカラオケなんかは高校の時からアホがつく程行き倒してました。その位年期が入ってるので息もピッタリ、二人で場末のスナックばりのあいの手付きで大騒ぎでした。
あ〜〜〜〜楽しかった!!

帰宅後、ひらぶぅはやたら熱心にクールボードにペロペロ中。

Imgp4134_2


   

      「ペロペロペロ

Imgp4132

ぶふふふーーーーーーーっ

Imgp4131


何が彼女をそこまでさせたのかは未だ不明。


本日は彼の大好物アイスをお土産。
「サーティーワン」のややケミカル色溢れる感じと甘さがまたイイheart02
お風呂上がりに頂くとします。

Imgp4445

birthdaypresentpresent

« 尻まくら。 | トップページ | 解禁。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
東京は暑そうですね・・sun
仲良しの友達とおしゃべりしながら美味しいものを食べる時って幸せを感じますよね・・shine
しかも野菜おいしそうup
ひらぶぅちゃんのクールボードには何かがついてたのかな・・sign02eye
ところで、ウーロンブログのURLとタイトルが変わりましたので、お時間がある時にでも変更していただければありがたいです。お手数をおかけしますが宜しくお願いしますcute

clubウーロンママ様へ。

変更完了です!
トップページ、今の環境にピッタリですねheart02
開いた途端に目の前がパーっと明るくなってマイナスイオンさえ感じましたshine
何回も言いますがああ、羨ましい…。ぐふ。

ちなみにクールボードはひらぶぅが興奮で飛ばした鼻水とベットリのヨダレ跡しか確認出来ませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 尻まくら。 | トップページ | 解禁。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ