« 雨のマッタリ日曜日。 | トップページ | バトン2 。 »

早寝早起き。

タイトルの言葉は今までの私には全くあてはまらない言葉でした。
ほんの二週間前までは……。


お恥ずかしい話ですが、大の大人として働くとゆう観念と経験が相当に乏しくケサラセラ人生な私も、
さすがに我が家の家計向上の為にも立ち上がる事を決心し(おそっ!)
慣れないパートでもやるかと始めてみたらあれよあれよと慌ただしくなり気付けば週5出勤てっ?!
え??何???7時起き?パソコン??あかんっあかんてぇ〜〜〜………。

そんなこんなで結局某大手信託銀行のCS業務(←覚えたての単語)で、全く使用しなかったエリアの脳みそが毎日フル回転し、果てには煙を吹き、白眼をむきそうになりながらも日々株の勉強してます。
野菜のカブしか興味なくても意外と大丈夫なものですね。
そんな余裕を言えるのも短期業務だからさ。へへへ。

長い上にくだらない言い訳になりましたがcatface気付けばブログの更新すらお久しぶりになっておりましたぁ。


コメントしてくれた皆様もありがとうございましたshine
ひらぶぅは耳のジットリも完治し、恐ろしい程元気です。


       「さんぽやぁ〜〜〜〜〜〜!
Imgp3432

乗り出し過ぎです。

今日はお仕事終了後にブログでも何回か登場してる無敵の笑顔を持つ別嬪の友達と落合い、ご機嫌さんでビール飲んで顔面テカテカになって帰って参りました。「これっていわゆるアフター5??」等と死に絶えた言葉を噛み締めつつゲラゲラ笑って一週間の疲れも吹っ飛びました。

待ちくたびれたひらぶぅ。

Imgp4318

    「自分、酒くさいで。」

Imgp4315_2

すいません。

さ〜てひらぶぅ、お休みを満喫しようねheart04

« 雨のマッタリ日曜日。 | トップページ | バトン2 。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~moon3
お仕事初められたんですねflair
私も今年全くの異職域となる銀行に転職しましたcoldsweats01
信託と銀行、少し違いますがsaoriさんと同じ
大手の会社だったりして~bank

今日は同僚と飲んで今帰って来ましたbeer
ななちゃんは「待ってたよ~」と大興奮・・・sweat02
これからしばらくお相手しなくちゃnote


あらまCSさんですか、お疲れ様です
色々資格取るんじゃありません?それとも既に持ってる?
私は某銀行のフツーのパートさんしてます
時給は良くないけど時間が適当で年配主婦には最高happy01
平日休みがあるから色々な用事も済ませられるしね

saoriさんも無理しないように働いて下さいsign02
週一でも良いからアップ待ってるよ~shine

顔面テッカテカでしたかね・・・うぷぷぷ♪
昨日はすごく楽しかった!!
アフター5って割には早め解散で残念だったけど
また近日中にゆっくりとアソビマヒョーーー。
もちろんテッカテカで。ギットギトで。笑
どうもありがとうね。気分がすごく若返りました。

お仕事おつかれさまです~^^
新しい仕事は慣れるまで、やたら疲れますよね。
体調崩さないように気をつけてくださいね。
私はバリバリ働いていたのを、昨年末に辞めてしまったので、ここ半年なんだか気が抜けてます。
そろそろ仕事始めようかと思いつつ、
「そらちゅあ~ん♪」なんて、私がそらちゃんに
甘えてます・・・

ひらぶぅちゃんの「待ってたよ」ポーズかわいいです^^

clubアシベ様


わぁ〜〜!!銀行さんですか!すご〜い!
私は青い看板のとこです。笑。
mayさんも長くお勤めされてるようですし、アシベさんはたくさんの資格をお持ちのようなのでヤハリ凄い方達で動いていてる機関なんだなぁ〜〜!と実感!

私なんかは短期の証券代行部なので株主様の電話を取りまくっています。
来年から株の電子化でちんぷんかんぷんのお年寄りの相談や対処が多くなんだか可哀想ですweep

でも流れを知ると色々おもしろくて小口で株を買いそうな勢いですcatface。むふ。

clubmay様。


バトンありがとうございますhappy01

自分の事なので普通中の普通です。笑。

mayさんとアシベさんは銀行さんとはなんか凄い偶然ですね!さすがにうちにもよく銀行さんが株主さんに代わってよく連絡を頂きますhappy02


株主総会が終わった今、凄〜く忙しくてその時のみの短期のバイトちゃんですが覚える事が多いので正直短期では勿体なく資格をそのまま取られる方が多いですね。
(ちなみに私は無資格ですcatface


慣れて来た頃には終了なのでしょうが、笑。
働く事が新鮮で時間を大切に使うようになりました!
更新も頑張りまっすhappy01


clubusa様。


テッカテカ同志よ!先日はホントに楽しかったよん!
確かに早い解散でしたがチミんとこは特に大勢待ってるから気持ち気になりましたわん。
夜になると互いに遠慮は出るものですしねcatface
usa殿は金曜カービングのお教室の日で夕方空いてる時もあるだろうし、私は花の金曜(また死語?)でテンション高いので毎週に近いくらい集合しましょうscissors
ぐふふふ。

clubまめ様へ。


いいじゃないですかまめさん、今までバリバリ働いてたんですもんっ!もう暫く休憩していても!ってゆうかそらちゃんとイチャイチャしていても!笑。

私の人生休憩だらけだったので今のようなペースが新鮮でなりません。
短期の仕事なので新鮮でいられる様子。
仕事後のひらぶぅとの散歩も家事も睡魔と戦いつつやる自分に酔いながらもう少し頑張りま〜っすhappy01

clubclubclub

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨のマッタリ日曜日。 | トップページ | バトン2 。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ