« 雨曇りの金曜日。 | トップページ | 尻まくら。 »

USAガール。

今週末もかなりの暑さでしたね。
去年くらいからこの季節になると太陽が沈むまで引き蘢りたい病の私です。
一昨年くらいまではやれサマフェスだやれ旅行だと水着ばかり買っては夏の酷暑すら楽しむ元気があったのになぁ〜  しみじみ……。。。gawk

本日は、二ヶ月間ですっかりボサボサになったひらぶぅちゃんを連れて美容院へ。
夏本番に向けて今回もしっかりサマーカットですhairsalon

   

どこに連れていかれるか不明の為満面の笑み。


      「どこ行くん??どこ行くん??
Imgp4389

           3時間後。


           「騙された……。

Imgp4391

幼顔のサマーカットで戻るハズがすっかり年老いてグッタリ気味です。幸も薄い。

うそうそ、ごめんねひらぶぅ。
でも今回も全く似合わないバンダナを巻いてくれるサービスに爆笑!
お会計中も吹き出してしまい指がプルプルする中でお札を探すのに苦労しました。ぐふふ。
アメリカの星条旗?!と目を疑ったバンダナの模様でしたが☆☆だらけの模様でした。
チワワちゃんやトイプーちゃん達はオサレ〜に決まってたのですが、ひらぶぅはどうにもこうにも「おのぼりさん」みたいでした。


            「似おてるぅ?
Imgp4394


今回はやや耳が長めのこけしカット。

夏が苦手でも夏ならではのスイカは大好き。
夕食後、遅ればせながら初物として頂きましたheart

Imgp4350

帰宅後からひらぶぅさんはいつもの如くグッタリです。
よぉ頑張った!ひらぶぅお疲れさま〜。


hairsalon

« 雨曇りの金曜日。 | トップページ | 尻まくら。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~んheart01
ひらぶぅちゃんスッキリ~丸顔ちゃんでまたかわいくなった~up

USAのバンダナも決まってるぅぅ~good
何でUSAだったのかなぁ~笑。

トリミングさんは素敵なバンダナしてくれますね~coldsweats01
ぺっくも写真だけ撮って、少し楽しんだらはずしてしまいますbleah

ビフォー・アフターで写真野載せると
結構毛が伸びていたのが分かりますねーbleah
すっきり爽やか可愛くなって
おまけに涼しくなって良かったねheart04
ぬいぐるみそのままよdog
ナデまくりたい衝動を抑えられないーlovely

サマーカットにバンダナ姿♪
すご~く可愛いです
ななちゃんはただいまボサボサカットですが
サマーカットにする勇気がなくて・・・

saoriさん、スイカ好きですか~?
アシベも大好きで夏の暑さにヘロヘロでもスイカの
食べれるこの季節が好きになります

ペキってイケイケの柄よりなぜか少し渋めの物が似合いますよね・・・happy01
確かに ひらぶぅちゃん&USA 笑える気がしますcoldsweats01
ウーロンは以前駒沢付近でカットした時ブルーのハート柄スカーフを巻いて出てきて面白かったですshine
カットしたひらぶぅちゃん、ぬいぐるみみたいheart02
一段と可愛くなりましたねhappy01

clubペックママ様へ。

そうですね、ひらぶぅ、団子みたいにまんまるです。笑。
昔だとトリミングの仕上がりは雄であろうがリボンじゃなかったですか?
まだ実家の小鉄はしっかりドエライ配色のリボン付けて帰ってきますがcatface
ぺっく君のサマーカット姿も涼しげで可愛いheart02
お互いこの姿をしばらく楽しみましょうhappy02


clubmay様へ。

二ヶ月で結構伸びるものですね、私はフカフカと伸びて丸〜いシルエットのひらぶぅが好きなのですが、この姿も笑えるので好きです。笑。
手足や尻尾のカットが確かにぬいぐるみっぽくてたまりません。

clubアシベ様へ。


ななちゃん、ボサボサじゃないですよ〜!
いっつもサラサラでキレイにしてもらってるなぁ〜shineと感心させられっぱなしですもん!
私は無精の上、ひらぶぅがブラシに敵意剥き出しの為ブラッシングはシャンプー後に一度やるくらいです。
伸びた所で毛玉になった事がないのひらぶぅの毛質に救われとります。


clubウーロンママ様へ。


ホントにそうです!イケイケ柄やオシャレ柄がなんだか似合わない気がします。
ひらぶぅは泥棒顔なので唐草模様とかが一番シックリくるはずです。
でも真っ白で美少年のウーロン君ならブルーの♡柄なんて絶対似合ってだろうなぁ〜heart04

ribbon


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨曇りの金曜日。 | トップページ | 尻まくら。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ