« 待望の公開! | トップページ | 夜な夜なの一杯。 »

密かに三連休。

今週末はずっと雨の東京、かなり寒くも感じたのでブーツと長袖で全く違和感なくお出かけできました。

雨だといつもに増して暇そうなひらぶぅ。
Imgp4602


普段なら週末が近付く頃にはやっつけテンションで乗り切れるのに、どんどん疲れがたまって具合も悪くなってきた、しかもなんやこの吹き出物!挙げ句親友には「痩せたね」でなく「なんかやつれてない?」とまで指摘される始末。
自分に甘過ぎる私は「金曜お休みを下さい」と申請しガッツリ三連休とあいなりましたが、結局おろそかになってた家事や溜まった私用を済ませ夕ご飯を片付けたら金曜終了。はやっ!
食後彼に「ちょっと寝るぅ」と言ったきり記憶なし。なんとノンストップで12時間爆睡に入りました。
スッキリとゆうよりそこらじゅう体が痛かったです。トホホ。

土曜はお友達と渋谷で大好きな「サムラート」にてインドカレーを食し、秋冬のお買い物にいそしみ、お茶と称して入ったカフェでまたパスタを食し近況報告やお友達の大好きな演劇話に花咲かせて大満足で帰宅。

焼きたての特大ナンとバターチキンカレーは絶品heart01
Imgp4598


本日は彼の服を買おうと16時に表参道へ向かったらなんでも即決の為17時には終了して「まい泉」でかつ丼食べてました。なんなら本日のメンイがかつ丼だった気がします。


あれ?週イチでカツ食べてるかも。
Imgp4608


好きなモノばっかり食べてる生活は今に始まった事ではないですがもう20代でもないんだし考えねば……。しかも毎晩彼と何故だかウオッカばかり飲んでるし……catface
もう少し体に優しくていねいな食事や生活を心掛けようと満腹になりながら今日も思うのでした。

  「明日も揚げもんやろ〜〜??

Imgp1861

いや、さすがにやめときます。

ああ、あっとゆう間のお休みでしたweep
でも楽しかったし、よく寝たからいいか(笑)


皆様も新しい一週間、頑張りましょう。
寒くなってきたのでお体にも気を付けて下さいね。

spa

« 待望の公開! | トップページ | 夜な夜なの一杯。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

ここ数日で急に涼しくなりましたよね
たまにはゆっくり休みを取らないと身体も心も
めいってしまいますよね。
自分に優しくなることって必要なんだなって最近私も感じます

ちょっと湿っぽくなってしまいましたが(笑)
ナンとチキンカレー、かつ丼もおいしそうですね

cherryアシベ様へ。


本日もお疲れさまです!
週明け月曜、ランチ後は居眠りしそうな位の睡魔と戦いながら踏ん張りました!笑。
アシベさんの言う通りたまには自分に優しくする事は必要ですね、(って相当甘いですが…)
最近の癒しはやっぱりひらぶぅとゴロゴロしてる事になりました。
アシベさんの癒しももちろんななちゃんなんでしょうねheart02

ホレイショ大好き。
SATCとは比べられへんけど、同じぐらいグレイズアナトミーが好き。
あれ見ながらしょっちゅう泣いてる。。。
今はLの世界とDirt見てる。
今でこそメジャーになってきたけど、SATCなんか当時は誰も知らんかったし、こうやってアメドラの話できるとほんまうれしいわ。

カツ好きやなあ。おいしいもんなあ。
なんでやつれてんの~?
無理せんと・・。
急にさむなったもんな。風邪引かんように。
のどをガードしてなねあかんで。

油もんには黒烏龍茶がええで。
高いけど油の吸収を抑えんねんてさ。

私もかなり自分に甘すぎます。
おかげでお盆は休みをくっつけて、9連休にしてしまいcoldsweats02
またそのおかげで、未だ社会復帰が出来ませんweep

休日は、美味しいもの食べて癒されるのが一番幸せですねーheart02

私も揚げ物率高いです。
お盆休み明けの健康診断の結果が怖いですwobbly

ま~ったりひらぶぅちゃんと1日お家で過ごすのも幸せですねっheart04

cherrytomo様へ。


本日もお疲れさま!
グレイズアナトミーは確かに毎回泣ける!
そういやこの前観た古い映画にパトリックテンプシーが端役で出てたんだけど強烈な髪型でのけぞりました。
Dirtは内容が強烈で裏世界は見ない方が幸せ〜と思いあまり観てないなぁ〜、Lの世界はスラーとボーイッシュなタイプの人が超カッコいい!と思ったので近々観始めるとしますheart01


tomoは体調大丈夫??
お互い「健康第一!」と常々思う日々よね〜
大好きな油モンの後の黒烏龍茶試してみまっす!!

cherryペックママ様へ。

9連休!!それはかなり素敵ですね!!
でも確かに社会復帰が難し〜〜happy02!!
(ペック君はずっと傍に居てもらって幸せだと思いますがlovely
美味しいものを食べる事って立派な癒しですよね!
大好きな油モノがなが〜く楽しめるよう健康でいなくっちゃ!(なんかオバンくさcatface
ペックママさんの社会復帰、陰ながら応援しております!笑。


heart02

おはようさん♪
懐かしい過ぎる内容なんだけども、
サムラート、
教えてもらっていらい、かなり好きで
東京へ行く度に、私もいまだ通っているよ!


大阪も、もう涼しいです。
雨の日もかなり多いですが。。。

ほなほな。

clover姫様へ。


サムラート!なかなか行く回数も食べる量も減りましたが(笑)たまに無性に食べたくなるカレーですrestaurant
姫さんも行ってくれたのね!嬉しいわん!

こちらも雨が続いてる上にじめ〜っと蒸し暑くてグッタリです。早々涼しくなった大阪が羨ましいshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待望の公開! | トップページ | 夜な夜なの一杯。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ