« 金曜の会。 | トップページ | 待望の公開! »

暴走オリンピック。

オリンピック、盛り上がってるんですよね?
私はまったくテレビを観ていないので情報が一つもありませんがcatface
我が家ではひらぶぅ選手が一足お先に2010年バンクーバーオリンピックのマスコットと思われるMIGA人形で荒技連発。

撮影中も持ち逃げ。

Imgp4569_2


我が家に来た時のMIGAちゃんはこんなだった。。。
Ng97001

二日後のMIGAちゃん。
Imgp4566_2


ひらぶぅ選手に鼻を引きちぎられたので緊急オペ終了後。かなりの疲労感が漂っています。


そんなパワー有り余りまくりのひらぶぅを連れていつものコースへお散歩。


本日はぬいぐるみのように可愛いトーマス君に出会いました。
マルチーズとチワワのミックスらしいです。かわいい…heart02
Imgp4565

こんな可愛い男の子からのお誘いがあるのに…。


Imgp4559

ひらぶぅ、相変わらずの感じ悪さ。

Imgp4558

本日もまた友達が出来ぬまま、一人マイペースにワンコ集会を眺めておりました。
気になるくせに…。

いつもの如くこの声を掛けると最高の笑顔で振り向きます。


「ひらぶぅ、帰ろっか!」

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineお尻プリンです。
Imgp4555

本日も彼女なりに楽しかったようです。

clover

« 金曜の会。 | トップページ | 待望の公開! »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様~

オリンピック大好き人間の集まり
家にいる時はずーっとテレビがついている我が家です
ひらぶぅ選手お鼻飲みこまなかったかな?
大丈夫そうねcatface

お散歩好きだけど、別にみんなの中に入らなくても見てるだけで楽しいんだhappy01
帰ろっかで本当に可愛いお顔するのね
そのお顔ずっと見ていたいけど
なかなか見せてくれないんだろうなlovely

このプリンプリンのお尻に
顔をくっつけて寝たいよーheart04

MIGAちゃん・・・2日後の方が
なんだか、おさるさんみたいで可愛いですよ~
ぴらぶぅ選手グッジョブwinkgood

うちの娘も芝生の上で寝っ転がりながら
ワンちゃん達を眺めるの好きですよ~
ペキってマイペースだから???
気になった時にしか動かないのかしらwobblydash
最後のプリケツスマイル最高ですnote

マルチーズとチワワのミックスのお友達はお人形さんみたいですね

ななちゃんも体力が有り余っていて私たちがいるとup
遊んで~とぬいぐるみを押しつけてきますcoldsweats01
お気に入りのが限られているのか?MIGAちゃんと
同じように疲労感が漂っているものがたくさんありま~すsweat01

cherrymay様へ。

mayさん本日もお疲れさまでっす!
オリンピック、盛り上がっているようですね!
我が家は引き続きひらぶぅ選手が朝からゲ○っただの、昨晩カーペットにオシッコしただのでバタバタと汗かいてます。
散歩中のひらぶぅは相変わらずですがweep、バディ君は早いうちから友達作りが上手でしたか??
慣れとゆうよりこうゆう子なんだわ〜とひらぶぅのマイペースぶりには諦めておりますがcoldsweats01
本日もプリンプリンは健在ですcatface


cherryアシベとごまぞう様。


今はMIGAちゃんに見向きもしないひらぶぅですweep
ペキの気質は犬より猫に近いと聞いた時、深く納得出来るポイントが多いひらぶぅです。
ななちゃんもマイペースな所多いんですねhappy01
お散歩中は常にアクティブなイメージなのですがそういえばっ!とたそがれポイントでのノンビリな笑顔を思い出しましたheart02


cherryごまぞう様。


そうですよね、おもちゃは次へ次へと増えていきますが
本人さんの好きなものって決まってきてますよねbearingななちゃんは何がお気に入りなんだろう??
我が家のおもちゃは疲労感プラスこ汚さがありますがひらぶぅさんにとっては最高のお気に入りのようなので気長に洗ってオペし続けたいと思いますhospital

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金曜の会。 | トップページ | 待望の公開! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ