« 大掃除日。 | トップページ | 金曜の会。 »

だらだらごろごろ。

ひらぶぅも彼も只今ダイエット中の為(再始動)、我が家は野菜の出番がますます増えました。
ひらぶぅにおいては先月血尿事件があり(無事回復)、病院食を2週間続けただけで1キロ増えてしまいました。犬の1キロは人間にしたら5キロ強くらいと考えてもいい位なので急遽ダイエットです。

この暑さはわんこには辛い上に太ったら内臓にまで負担大!さらにひらぶぅは足も弱いのでおデブな体じゃ足にまで悪影響!
さすがにこの頃散歩でもへたり込みまくりです。


  「体が重いわぁ……。
Imgp3988

「ひらぶぅ〜だらしないでぇ〜そろそろ行こぉ〜〜〜」なんて言ってた私でしたが、


     お風呂上がり。。。。。

Photo

二人してどえらくだらしない姿を彼に激写されてしまいました。
ゴロゴロしたい時ソファーの背もたれを毎回はずすのでひらぶぅはその上で見事なバランスで寝ます。
(前回の酷い状態はこちら。)

Imgp4550


机はベッドちゃうで!
ニコニコ顔で激写し終わった彼にひきずり下ろされてたひらぶぅでした。

しかしながらあの姿……。
100年の恋も冷めるというのはこうゆう事からでしょう……catface
気を付けよ……。


shock

« 大掃除日。 | トップページ | 金曜の会。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

saoriさんとひらぶぅちゃんおふたりが一緒に寝ちゃってる姿にほのぼの~shine

そんなレディー'sの激写でダーリンさんの
愛しさが伝わってきますね~heart04

それにしてもひらぶぅちゃん見事な体勢ですhappy02なんでーなんでー?(笑)
机が冷たくて気持ちいいのかな?

そんなとこもひらぶぅちゃんかわいすぎるーーーup

それとひらぶぅちゃん血尿事件があったのですね。心配でしたね。。。
無事回復で良かったですweep

P.S 名古屋では鰻屋さんも多くてよく食べちゃったりしてます。
  東京鰻事情?!wは違うのでしょうか~?
  ひつまぶしは2度3度美味しいお得感たっぷりで大好きですdelicious

激写なかなかいいですね~(笑)
最近忙しくなかなかななちゃんとの時間がとれずにいます。
おまけにこの1年のあいだに約8キロ太りました。
スーツのサイズが当然変わりやれやれです。
運動不足と食生活を改善せねばです・・・

cherryペックママ様へ。


激写にはビックリしますが私の知らない所でひらぶぅだけをやたら撮ってる写真をみつけるとなんだか嬉しくなります。笑。

血尿事件はかなり焦りましたが軽い尿路感染で小さな砂もみつかったんです!石になる前に撃退出来て良かったです。その間も先生がビックリする位の食欲と元気さでひらぶぅは乗り切りました!アッパレ!


名古屋の鰻事情は羨ましい!!
こちら東京も地元の大阪でも鰻専門店に入るには敷居の高さがありました!
ああ、本場のひつまぶし食べたい!

cherryアシベ様。

お疲れさまでっす!
忙しくてもお二人はななちゃんへの時間はちゃんと作っててブログも毎日更新で本当に凄いなぁ〜って思っておりました!
ななちゃんは本当に幸せもんだってブログを覗く度感じてますもんheart02

食生活の改善はなかなか大変ですよね!
我が家は毎日一食大量のサラダにしただけでかなり良い!と彼は感じてるようです。
運動か……。涼しくなってからやりましょうか…。。。

なんでも三日坊主なわたくしでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除日。 | トップページ | 金曜の会。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ