« ラストサマー(カット) | トップページ | 帰省① 熱狂のフェスティバルホール »

秋到来??

はぁ、9月に入ってもこんなに汗をかくなんて…gawkいまだ衣替えがはかどりません。
しかし我が家には今のお仕事仲間さんから嬉しい秋の味覚到来っ!

甘くって水分タップリの豊水っ!箱でタップリ届きました〜!
Imgp4660


箱には送り主の名前の梨園が記載されてあり尚更感激!
お義父さんが育てて彼女が収穫したとゆう美味しい梨をたらふく頂き中ですrestaurant


そんな中アクセサリー製作に勤しんでいると、横でひらぶぅが高イビキ真っ最中でした。


Imgp4665

この横柄な体勢で爆睡とはさすがです。

Imgp4666


今週の土曜日から実家の大阪に帰省をする予定ですhappy02
ひらぶぅと一緒に一週間程ノンビリしてきます。
(気付けば10連休だったcoldsweats02)社会復帰への危機を感じつつも、
お母さんの美味しいゴハンを食べるのも楽しみだし小鉄に会えるのも超楽しみ!


  

小鉄とは…、ひらぶぅ唯一の友達です。


P000098

それでは皆様も充実した週末を過ごして下さいね。

bullettrain

« ラストサマー(カット) | トップページ | 帰省① 熱狂のフェスティバルホール »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーひらぶぅちゃんアンヨがぁ~嬉しすぎる~heart04
こんなんされるとかわいくて動けなくなっちゃいますね~heart01足がしびれても・・・bearing

ぺっくはたまに足にアゴを乗せて寝ますが、
ひらぶぅちゃん何で足ー?かわいいなぁ。
足が疲れてたのかな?wink

そして、小鉄ちゃんとひらぶぅちゃん仲良しなんですねheart04
またかわいい小鉄ちゃんとかわいいひらぶぅちゃんの様子の記事楽しみにしてまーす。

saoriさんもゆっくりして来てくださいねnote

梨ですか・・(美味しそう)shine
もうそんな季節なんですね・・sign01
今年もあと4ヵ月・・・早いですねsweat01

ひらぶぅちゃんって、いつも面白い格好で寝てますねhappy02
きっとあまり気にしないタイプなんでしょうねsmile
ウーロンは寝る場所を真剣に選ぶタイプですsweat02
ちょっとでも納得しないとすぐに移動しますcoldsweats01
では小鉄ちゃんとひらぶぅちゃんのツーショット楽しみにしていますnote

帰ってくるんや~。
会えるとええなあ。連絡するわあ。
アメドラ話とかできんの楽しみにしてる。。
10連休かあ。ええなあ。

cloverペックママ様

大阪帰省、楽しく過ごして参りました!
ペック君はアゴ乗せですか〜heart02
可愛いいんだろうなぁ〜〜shine
ひらぶぅは、足とお尻くらいしか乗っけてきません!
彼女には乙女の細胞が1㍉もないようですheart03
ペック君のアゴ乗せ姿、激写出来たら是非!

cloverウーロンママ様へ。


今年も後4ヶ月、本当にあっとゆう間ですね!
ウーロンママさんは環境が海外へと変化された中、時間の感覚もまた違うのでしょうか??
私はまたちっとも成長出来なかったのでは??とこの1年に対し焦りがふつふつと湧いて参りましたshock
ウーロン君、ひらぶぅの持ってない繊細さがあるのですね!ひらぶぅはどこだって平気過ぎて時々「どこに居るの??」と焦るくらいですcoldsweats02

clovertomo

今回は本当に会えて嬉しかったよん!!
わざわざありがとうやで!
そして改めましてこれからも宜しくねheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラストサマー(カット) | トップページ | 帰省① 熱狂のフェスティバルホール »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ