« 帰省④ 愛すべき小鉄っちゃん。 | トップページ | 妄想休暇。 »

帰省⑤ 最終日。

日中、一日も涼しくなる事が無かった大阪。(さすがに夕方は涼しかったですwink
南では台風が来ていたり、東京にも大規模な地震がくる予知が噂やネットで流れたりで滞在後半は気が気でない程心配になりまくっておりました。


帰り支度を終えた荷物の傍から寂し気な顔してなかなか離れない小鉄っちゃん。
ちなみにバンダナはひらぶぅのおさがり。

Photo_10


今回の帰省はいつもの親友達に加え、久しぶりの同級生にもたくさん会う事が出来てとっても充実してましたheart04

いつもの如く夕食はお母さんのお店「ぼちぼち」にて美味しいご飯にありつき、楽しい常連さん達にいつもお酒をごちそうしてもらって声が枯れる程毎晩爆笑してました。


Photo_11

ひらぶぅも仲良しの小鉄との時間を満喫し、夜はお母さんの布団で一緒に眠れて幸せそうだったなぁ。


Photo_12

こう見えて机に乗ってる無礼なひらぶぅ。


また年末の帰省を楽しみにしつつ、今回たっぷりもらった栄養をパワーにして毎日頑張ろ〜っと!!
実家最高。大阪のみんなありがとう。
  

clovercloverclovercloverclover

« 帰省④ 愛すべき小鉄っちゃん。 | トップページ | 妄想休暇。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

こちらこそいろいろありがとね~~heart01
フロちゃん載せてくれてサンキュ。本犬も喜んでおります。
充実した帰省になったようでよかでした。
ひらぶぅ相変わらず新幹線の中もお利口さんで帰ったんやなあ。

本日の大阪は曇り空cloudでちと涼しくなったよ。
また明日から仕事やし家で今日もおとなしくDVDでも見るわ。プリズンブレイクシーズン3tv
マイケル・スコフィールドheart
ところでFOXでやってるゴースト見てる?
結構面白い、シリアスやけどねえ。

こてつなんやさみしそうな顔してたな。
ひらぶぅとええコンビやね。
お母さんがほしいのもわかる。
せやme目薬したったらよかったなあ。
またお役にたてることscissorsあればゆうてな。


最後に(しつこいけど)アンジェラ31歳おめでと~~lovelypresent

お帰りなさ~いbullettrain
今回も楽しく美味しく帰省して来ましたね
主人の実家ここだし、私の実家横浜だし
帰省ってしたことないから羨ましいなheart04

小鉄ちゃんの寂しそうな顔がたまりませーん
年末までの我慢だよweep

帰省シリーズほんわか楽しく拝見させていただいちゃいました
小鉄ちゃん、かわいいですよね~
自転車の後ろのかごにギューッと2頭で収まってる
ショットがたまりません

気のせいかひらぶうちゃん少し大きくなったような・・・
あぁいつか生ひらぶうちゃんにお会いしてなでなで
させていただきたいです

アシベはこの連休中にリーマンの事とかいろいろとあり
しばらくはまた忙しくなりそうです

clovertomo様へ。

そうや!目薬してもらえば良かった!
プロを見抜くの早いからきっと優等生してたはず!
ひょ〜!マイケルまだ逃げてんの?凄い〜〜!
私、「ゴースト」好き!何気に衣装が可愛いしheart01とにかく毎回泣けるcrying
次回はフロちゃんと河川敷コース絶対行きたい!!


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

clovermay様。

大阪なんて近いもんですが、やっぱり実家が地元だったり横浜なんて近さ、最高に羨ましいです!
やはり両親がすぐ傍に居る安心感が一番です。
なにせ巣立ったのが早過ぎた親不幸モノなのでbearing
小鉄っちゃん、いつもどこが寂し気な表情にやられます
catface


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

cloverアシベ様。


ひらぶぅ、本気でメタボです。
自転車に乗せて改めて実感しました(;´д`)トホホ…
移動もかなり肩がやられました。笑。
私もいつか生ななちゃんのサラサラヘアをなでなでしたいですheart04いつかたそがれポイントに泥棒顔ひらぶぅと怪しく紛れたいと思いますcatface
リーマン、Newsで見ました!!恐ろしく忙しくなるのでしょうねweepご苦労様です!
私も迫りくる株の電子化による忙しさで声が八百屋化してきました。自分、頑張れ。
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


saoriさんお帰りなさ~いhappy01
って、名古屋は大阪の方が近いのかな??

写真いーーーっぱいの帰省日記で、最高に癒されましたheart04

かわいいひらぶぅちゃんと、イケメン小鉄くんと
一緒に私もサイクリングしたいな~heart04

ふたりは兄妹の様な仲なのかな~up
微妙な距離がまたいいですねgood

そして、私も大阪大好きですnote
美味しそうな写真にすごーく大阪行きたくなりましたhappy02

どうもですー^^
帰省お疲れ様でした♪
久し振りに会えて嬉しかったよ!!
絶対、ママンのお店も行くからねん。
また女史トーク出来るの
楽しみにしてりゅ★

cloverペックママ様へ。


ただいまでっす!そうですね〜名古屋は大阪の方が断然近いですね!是非一家で遊びに行って下さいましnote
私も近いうちに名古屋に遊びに行きたいです!
きっと食い道楽し過ぎちゃうんだろうなぁ〜catfaceheart02

ひらぶぅ達は確かに兄弟っぽいですね。
小鉄っちゃんが穏やかなお兄さんしてくれてます。ひらぶぅはそんな小鉄の背中に飛び乗る程のハシャギっぷりでしたcoldsweats02東京では見た事ない姿です。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

clover姫さまへ。

こちらこそ本当にありがとう!
うちのママさん本気で楽しみにしてるので是非heart02
姫さまとの再会で、また帰省の楽しみが増えたよん!
またよろしくね〜〜happy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


お帰りなさーい♪^^
小鉄ちゃん&ひらぶぅちゃんの
仲良し写真、かわいい~!!
ふたりともおっとりした感じで、
癒されます。
自転車写真、特に好きです。
カゴ一杯の二匹、なんだかんだ
言いながら仲良しっぽい^^

お疲れーーーい、お帰りーーーーい☆
小鉄っちゃんとひらぶぅ、ソフトバンク犬の100倍面白い・・・・。すごくほのぼの出来たみたいで羨ますぃです。うちの母は交通事故ったらしいので、帰ってあげなきゃな~とは思いつつ、まったく予定が立ちませぬ。。saorinママの後姿、超若いね♪

cloverまめ様。


ただいまでございまっす!
そうなんです。なんだかんだ言ってホントに仲良しだと思います。無理矢理引き合わせた事に間違いはないのですがとっても相性はいい(はず)ですcoldsweats01
私も相乗り風景が大好きで毎回飽きもせず撮るのですが、今回ばかりは2匹ともかなり過酷そうでお腹がよじれましたがご機嫌さんで帰ってきたのにも笑えましたhappy02

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

cloverusa様へ。


ただいまっ!
今回も二匹を筆頭に笑かされっぱなしの大阪帰省でした。
ってゆうかお母さん大丈夫??
今の状態ではなかなかお休み取れないのはよくわかるけど一日でも帰省出来るメドがつけばいいね!!
週末強行やっ!!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省④ 愛すべき小鉄っちゃん。 | トップページ | 妄想休暇。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ