« 妄想休暇。 | トップページ | 風邪っぴき1号。 »

台風一過。

先週末でかなり寒くなりましたね〜〜!日々ベッドから出るのが辛くなってきました。
また台風もやってきてるとか?また東京はアッサリ通過なのかなぁ。。


昨日、嬉しい事と悲しい事が台風の如く一瞬で過ぎ去りました。
彼が私用でイギリスに行く事になり「一緒に行こうよ」の一声にヨーロッパ初旅行の私は何故か?クールに「いいの?」なんて言いつつ心の中ではサンバカーニバル状態!
しかし一瞬で寒気が。
「私………、パスポートの期限切れてた……。」
恐るべし10年パスポート、期限なんか気にしちゃいませんでしたよ。

    「やっぱ自分アホやなぁ。

Photo

間に合わない、絶対間に合わない。そうわかってはいるのですが、明日速達で大阪まで戸籍謄本の郵送手続きをかけるとします。まぁ、間に合わなくても要るもんやぁと言い聞かせつつ…(;д;)。

先週の土曜、友達と「パコと魔法の絵本」を観ました。
友達は以前に舞台でも鑑賞済みなのでその時にあらすじは聞いていたのですがしっかり楽しめました。


Paco_2_1b
公式HP、楽しめます♡


やばくないですか?この女の子の可愛さ。完全にヤラれました。

「下妻物語」や「嫌われ松子の一生」等を手がけた中島哲也監督の最新作。
両作品とも観てなかった私にはかなりのぶっとび演出や出演者のあまりの濃さに最初はビックリしつつも、泣き笑いで忙しい映画となり、邦画では体験した事のないカラフルさとCGの演出に個性派の舞台とピクサーを一気に楽しんだような満足感でいっぱいになりましたheart02
思いの外あったか〜い映画です。


明日で9月も終わりですね!
月日が経つのが恐ろしい程早い!まだまだ終わっちゃ困る!
でも今年の本厄が早く終了してほしい。
複雑。。。。。щ(゚Д゚щ)カモォォォン

rain

« 妄想休暇。 | トップページ | 風邪っぴき1号。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日もべっぴんひらぶぅちゃんにキューーンheart01

ほんとに月日が経つのが早いです・・・coldsweats02
今年半分ぐらいの記憶がありません(笑)

そして、私も今年10年パスポートが切れてましたsweat01
10年前の予定ではそれまでに性が変わるだろうとの計算だったのですが、足が出たので更新しました(爆)

saoriさんsign01無事パスポートが更新され、またサンバカーニバル!状態upで過ごせるといいですね~happy01

私もイギリスの楽しいお話聞かせてもらうの楽しみにお祈りしていますshine

saoriさんブログ拝見させていただきました~♥
お話に聞いている「ひらぶぅちゃん」・・
満喫させていただきましたョdog

またまた 遊びにきますね~

               by 同僚


私、そんなこんなで
即効で取ったおぼえあるので
大丈夫なはずよ!!

『行ってらっしゃい!』

おは朝風に。

cloverペックママ様へ


ありがとうございます!
しかしながら私のあまりの不手際さに彼も色んな意味で計画を冷静に考え直し私もオマケ計画は無期延期になりましたcrying
パスポートさえ更新出来てば勢いで同行出来た(ハズ)なのに!!ガックシですが気長に好機を待つとしますbearing
確かに私も今年前半の記憶がおぼろげです。
怖いですよね〜〜!笑。
残りの月日が本当に貴重に思えます。。。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


cloverHICO様へ。


遊びに来てくれてありがとうございまっすheart03
めちゃくちゃ呑気なブログでしょ。笑。
私もHICOさんの作品のアップを楽しみにしてまたお邪魔しまっす!
HICOさん影響で私もチャレンジしてみたくなってます!(まずミシン買わねば…coldsweats01
その時は是非ともご指導よろしくでっす!師匠!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


clover姫さまへ。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜、この計画、私がポカした為に色々状況が変わりまして私がオマケでの計画は無期延期になりましたcrying
パスポート事体は一週間弱でも大丈夫なようやね!
しかしながら大阪へ郵送手続きした戸籍抄本がいまだ届きやせん。。まぁ、今となっては急いでませんがね。
トホホ。
おは朝「行ってらっしゃ!」懐かしい〜〜〜!
まだエレクトーンのお姉さんとかいるんやろか?
毎朝学校行くのを渋りまくってたのを思い出すわぁhappy02

ありゃ!残念!!
しかしね、思い出したのだけど
戸籍謄本なくても、大丈夫なよに出来たよ。
なんでどうしたのかは忘れたけど(意味無し子)
とにかく、時間が出来たのだったら
ゆっくりと、10年モノを
また更新して下さいませ~^^

嗚呼。
年々、残念な人になっていくので
見た目だけでも回復できるように
S姫見習って私も頑張りまっす。

ふふふ。
S姫の、おしん。
きになる。

おは朝くらい定番でやってた
関西ローカルの夕方の番組。
今は、吉本系はあまりと言うか
全然ないのだけど、
森脇健二って何処行ったやろな。
因みに、グランシャトーがある
京橋なんかにね花月できるねん。
恐るべし。

ジ・オオサカ

あ。名前イニシャルにせんでも
よかったのね。
わかり辛くてスイマセン!

crown姫さまへ。


なんだろ〜?異例の手続きもあるのかもね〜!
まぁ、またウッカリせぬよう来週中には行っておきまする!
花月が京橋に出来るんや〜!お母さん喜ぶわ〜!笑。
そういや梅田は潰れたらしいもんな〜。で京橋??これまた大丈夫なんかいな?爆!
病み上がりに命名された「おしん」。
なぬ〜〜!?と憤慨したけど鏡見て納得。
ピッタリやったわcrying

森脇健児……、懐かし過ぎ。
セット売りしてた山田雅人も何処へ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想休暇。 | トップページ | 風邪っぴき1号。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ