« 食への追求?? | トップページ | 修行中。 »

侵入者。

今週末の東京も秋晴れが続いて気持ち良く過ごせましたねmaple
実家からはお母さんが近所の畑で掘ったとゆう美味しそうなさつま芋が届き喜びまくってた直後に彼にはamazonからXBOXが届きニヤついている。
ちょっと何よこの差は…。


しか〜し焼き芋、最高でした。さつま芋LOVEheart01

Photo


我が家のリビングにはひらぶぅ侵入禁止タイムがちょこちょこあるので仕切り柵を置いてるのですが、
正直これのお陰で部屋がえらく狭く見えたり、自分なりに揃えた家具も柵によってなんか残念な感じ。
何よりドン臭い私達はまぁよくぶつかります。
しかもひらぶぅが噛みまくってコ汚い。


Photo_2


侵入禁止時のひらぶぅ。
ちょっとの隙間に念を送ってジリジリ押し開けていきます。


  

完全にコソ泥顔です。

Photo_3

オデコで地味に押し続けてます。

Photo_4


無理矢理の顔面開け攻撃に顔が全て引きつり劇画タッチ。

Photo_5

見事に侵入成功。
見栄えが悪い上にあまり意味がない柵、近々撤去ですな。


今月末はハロウィンですね〜、
別に何をする訳でもないですが、どうしてもグッズを見るとちょこちょこ買ってしまい
一角だけ地味にハロウィン状態。

Photo_6

ネットでみつけた素敵なハロウィン仮装。


860f3ae4


何でも好きなだけ持って帰っておくれ。

dogdogdogdogdog

« 食への追求?? | トップページ | 修行中。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コソ泥ひらぶぅちゃんの必死な様子がかわいくて
応援すらしてた私。
3枚目で完全に吹き出してしまいました!

仕事中パソコン見て笑ってる私は周りから相当気味悪いと思いますcoldsweats01

でも、こんなひらぶぅちゃんも見たいので柵撤去も残念~sweat02(笑)

そして!
最後の写真でもはや笑いをこらえるのも諦めました。
気味悪いを通り越して、周りの人から話かけられないと思いますbleah

仮装ぺっくにもやってみようかな~??
あ・・・・・マズルがなかったsweat01

焼き芋、大~好きですup
この間、こっちの日系スーパーの屋台で焼き芋を買いましたがスゴイ美味しくてビックリでしたshine
もしかしたら日本の焼き芋より美味しいかも・・なんて思いましたflair
いつも、ひらぶぅちゃんの写真は面白いけど「ひきつり顔」かなり笑いましたhappy02
ひらぶぅちゃんって、おっとりしてそうですが吠えたりするんですかsign02
ウーロンはご飯の時すごく吠えますcute

完全に風邪引いたわ~。
喉の次は鼻づまり。でもかなり良くなった。
濡れマスクのおかげです。
さつまいもええやん。
うちは豚汁に入れんの好きsign03

昨日アンジェラのZEPP行ってきた~。
めちゃ狭くて近くてこの前の弾き語りと打って変わって新たな一面を見せてくれました。
12月に向けてそろそろ新幹線のチケットなどゲットしに行きます。
また詳しく打ち合わせしよ~~。
完全に男の目で見てるmeでしたheart02

ハロウィンの犬たちかわいすぎ~
ゴールデンかなあ。
お化けグッズってかわいいよなあ。

柵ボロボロやん。
仕切るのも無理あるなあ。
うちはどうしてもの時はとりあえずゲージに入れてる…。まあ場所とるねんけどね。

ひらぶぅちゃんの執念の勝ちですね(笑)
ハロウィングッズってなんだか可愛くて
別に何もしないのに買っちゃいますよね~
最後のお化けちゃんたち、可愛すぎです。
我が家に来ないかな~。

crownペックママ様へ。


ぐふふ、会社で見てくれたんですか〜!
それはかなり危険な香りを放ったかもしれませんね。笑。
私は家のみ鑑賞ですがペック君はじめかわゆい子達を見るとやはりヘラヘラしてるらしいです。こわい…catface
ペック君仮装したら是非お披露目お願いしますheart02
ひらぶぅはスカーフさえ嫌がるのでいつでもすっ裸です。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


crownウーロンママさまへ。


ひゃ〜〜!焼き芋はあちらでも売ってるんですね!
しかも日本のより美味しいなんて素敵heart01
私はたっぷりバターを塗って食べるので相当カロリー高しです!でもこの季節はやめまへんっpig
ちなみにひらぶぅは全く吠えません。人間勝手ですがしつけちゃいました。吠える=ダメの世界なので喜んでて声を漏らしたい時は「も〜〜ぅも〜〜ぅ」とちょっと牛っぽいうめき声を控えめ〜に漏らすのがイジらしいです。笑。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

crowntomo様へ。


アンジェラ良かったんやねぇ〜〜!
大ホールでもあんなに身近に感じる人柄や演出を魅せてくれる人がZeppなんかでやったら完全に自分の親友かも?くらいの錯覚に陥りそうやろなっ!笑。
なんだかんだ言って武道館もすぐやね!
私も楽しみにしてるね〜!
あのこ達ゴールデンかなぁ?フロちゃん達にも見える。
そしてフロちゃんにもやってほしいcatface


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

crownまめ様へ。


ホントにひらぶぅは執念の固まりです。
とくに食い気に関しては恥ずかしい程にシツコさパワーアップです。
ホントに可愛いオバケちゃん達ですよね〜〜。
見る度にむふふ笑いしてしまいますcatfaceheart01


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


爆!!!笑!!!!
こそ泥風の写真。
かーーなりプリティー♪

さいこう。

crown姫さまへ。


もともとコソ泥顔やけど(口回りが黒いから)
企み顔すると一層パワーアップ!
完全にムショ帰り犬です。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食への追求?? | トップページ | 修行中。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ