« たまゆらの夕べ。 | トップページ | 早くも脱落。 »

恐怖のデビュー日。

すっかり冬の寒さになってきましたねぇ〜、ひらぶぅもホットカーペットにビッチリひっついて離れません。

私はとゆうと、先月末からネイルサロンで修行の身でありましたが、2週間の研修期間を終えた金曜「それでは15時からのお客様お願いします。」と唐突に一人仕事をぶん投げられ「あの、そのデザインまだチップでしかやった事もないんですけど…。」の声もむなしく緊張の接客デビュー。
開き直りの喋りまくりで手順をすっとばし途中降板crying
大きな失敗を招く前で良かったぁぁぁと山ほどある反省をノートにビッチリ書き込んで肩を落としていたら次々と色んなお手伝いを任されあっとゆう間の退勤時間にホッとした瞬間。
「残業お願いします。」
鬼のような予約状況にまたも一人でやる事決定、背筋の凍り付いたデビュー日2戦目でした。
結果的には……。この日一日でノートの中は反省点で真っ黒ですweep
お客様が帰り際に「またお願いしますね。」と一言頂いた時には有り難いのと申し訳ない気持ちでいっぱいで半泣きになりました。
上達せねば……。
一緒に始めた研修生4名、二週間で二名にまで減る程思った以上に過酷な現場ですが出来る限り頑張ってみまっすbearing
またここで弱音吐いてたらすいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

心身共にグッタリ帰宅の私に嬉しいお届けもの。


Photo

アメリカ通販したショートブーツ達がゴッソリ届いてましたheart01
アメリカ大丈夫??とゆう位のドル安なので思いきって色違いものもあり。
victoriassecretはパジャマや下着はもちろん、靴も思い切り可愛くて安いのでお薦めです!(靴は多少の税金が付きますが…)

この前ひらぶぅと散歩へ行った時、トイプーを連れた年配のおじさんに「その子太り過ぎだよ〜」と言われましたcatface
これでも夏からダイエット食のひらぶぅ。
何故に減らない?一体どうしたもんだい。
ちなみにおじさんは最後までひらぶぅをシーズーだと勘違い。


このアングル、かなりのどすこい度。

    「え?ごはん?
Photo_2

ひらぶぅよ、引き続きダイエット頑張ろうねっ!

Photo_3


restaurant

« たまゆらの夕べ。 | トップページ | 早くも脱落。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブーツ、可愛いすぎ!
色もデザインも~。

どすこい ひらぶう。
好きやけどなw

おひさ~!
頑張ってるね、ネイルのお仕事
誰にでも最初はあるんだからしっかりsmile

ひらぶぅちゃんそんなに太ったの?
カットの仕方で太って見えるだけじゃないの?
というバディも200gオーバーで
ちょっと食事を考えようとしていますwobbly

すごいお仕事頑張られていらっしゃっていてますね。
初めてとにかく緊張しますよね。
成功は2倍の自信に!失敗は3倍の心の糧にいつかなるって
聞いたりするので、どんまいどんまいです。

ひらぶうちゃん、ポテッとかわいいですよ

cherry姫さまへ

ありがと〜っ
写真では色や質感が伝わりきれてないけど
きゃわいいの〜〜heart01
エナメルの黒は一体何足目?って感じですがカワイイものはガンガン消耗するタイプなのでしっかり履き倒したいと思いマッス!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


cherrymay様へ


早々退職してしまいましたcrying
短期間でヤツれきったと言われております。
どんな仕事も甘くはないですが今までは尊敬出来る人が居たりちゃんとやりがいを感じれたら乗り越えてこられたのですが………。笑。
応援コメントありがとうございました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

cherryアシベ様へ。


即刻辞めてしまいました。
同期も私含め全滅とゆう恐ろしさ。
こんな現場初めてでビックリしましたが
世の中そんな甘ないでぇ〜とゆう事ですね。
日々練習を心掛けて気長に探しまっす!
応援コメント本当にありがとうございました!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たまゆらの夕べ。 | トップページ | 早くも脱落。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ