« 恐怖のデビュー日。 | トップページ | 食生活改善?! »

早くも脱落。

お恥ずかしい事ですが初ネイルサロン勤務を3週間で辞めてしまいました……shock
いい歳こいてお勤め最短記録を作ってしまいました…。
彼を始め応援してくれた人達に申し訳なくて(応援コメントもありがとうございましたbearing
その日はすぐに家に帰れず歌舞伎町をフラつき今考えるとかなり危険地帯まで踏み込んでおりました。笑。


原因の一番は自分の甘さ、忍耐力の無さです。
オーナーとそのサロンのシステムなかなか合わず「退職話」を絡めて最終日に話し合う中でプチ爆発をしてしまい(別に暴れたりはしてませんcatface
自分なりに色んな問題点を丁重に進めていったつもりが即刻退職になりました。だははは〜!
どこもフタを開ければ似たり寄ったりなのかもしれませんね、
また次回に備え気長に探すとしますbearing


ひらぶぅよ、また当分家事に専念させてもらいますぅ。。

っつうかオケツでかっ!!!

Photo_2

   


      「なにってぇ〜〜〜

Photo_3

覗き込み過ぎ〜、ドコモ茸ささってまっせ。

こちらもかなり冷え込んできましたっ!
皆様もくれぐれも体調には気を付けて下さいね〜typhoon

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

« 恐怖のデビュー日。 | トップページ | 食生活改善?! »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何やらただならぬ臭いがしますなあ。

いろいろあったんやろうけど、せやねお客さんとして来たいと思うサロンがええわな。

あんまり切れることないよなあ。
でも爆発してすっきりした??
うちなんかしょっちゅう切れてるわ。。

精神的にもちょっときつい3週間やったんちゃう?
まあストレスないのが一番よ。

ブログの更新も楽しみにしております。
しかしでかいおけつですなあ~~~。

saoriさん、お疲れさまでした。
私は新しいことにチャレンジしたsaoriさん、
すごいなぁって思ってみてました。
一歩踏み出すって、すごいです。
私、それがなかなかできない人間で・・・。
きっとこれから、saoriさんの運命の場所が
みつかるハズ!と思ってます^^

saoriさんお疲れさまでした。
ひとつ前のデビュー日もsaoriさんの記事読んだだけでハラハラドキドキdash
私ならとーーーっくに逃げ出してたと思いますwobbly

でも、ほんとに環境は働くのに一番重要ですよね。
納得の出来ないところで無理して働いても時間だけが過ぎて行くようですのでsweat01

素敵なお料理や素敵なアクセサリーを作りだすsaoriさんらしさが発揮できるとこ見つかる様祈ってますgood

shinetomo様へ。


ただならぬ空気…。。お見事的中!笑。
私、今までどれだけ職場環境が恵まれてたのかがよ〜くわかりました。あはは。いくつになっても人生勉強やね〜
、ある意味いい経験が出来ました。
この3週間で相当ヤツレたと言われたのでしっかり心にも栄養とりたいと思いマッスpunch

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

shineまめ様へ。

まめさん、温かいコメント本当にありがとうございまっすcrying
私もひらぶぅばりの重いオケツをやっと上げたのですが、情けない事にいまだに「本当にこれやりたい事なの?」なんて自問自答の毎日でした。
少なからず興味があって始めた事だったのでチャレンジしてみて自分の可能性探しに出たのですが…。
ネイリスト道は前途多難の兆し。笑。
今は環境や事情も一人の問題でもなくなり20代の時のように「振り返れば怖いもん知らず過ぎ」とゆう訳にいかなくもなってますが(笑)
当分自分探しは続いていくんだろうなぁ〜と思います。
でも暫くはひらぶぅとゴロゴロしますぅcatface


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

shineペックママ様へ。

ありがとうございまっすbearing
あまりにも早い退職だったので情けなさに打ちひしがれてたのですが次の日には開放感に包まれておりましたcatface
未だに本当にやりたい事って何だ?なんて呑気な自分探しが続いとりますが、前向きに頑張りますっ!
温かいコメント、本当にありがとうございましたheart02


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

おつぅーーーーー。
なにやら色々あったようですな。。
新しい環境への1歩も大事だけど、ほっと出来る毎日が一番でございます。楽しく無理なく働けるのがいいと思うわぁ。
なんかお互いパタパタしているけれど、近いうちパーッと笑って気分転換でもいたしましょ♪

crownusa様へ


いやはや、私って人間は甘いっ!ってホントに思った上にネイル道へ掛ける熱意ってものももはや(ヤハリ)ここまで??
とも感じる忍耐力の無さでござんした。
テーマは自分探し。そしてやりたい事、やるべき事はナニか?彼の名言「人生へのポテンシャルが低過ぎる」私には未だ見えてきません。はい。
あなた様のお誕生日祝いを兼ねつつ素敵なご予定の話やらタップリ聞かせてくらはいねheart01
軽い現実逃避。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐怖のデビュー日。 | トップページ | 食生活改善?! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ