« 食生活改善?! | トップページ | アイラブお布団。 »

冬支度。

さぶいっ!さぶ過ぎるっ!
クローゼットを開ける度に「私は去年何着て冬をしのいだんやろう…」と本気で悩む程、これから静か〜にやってくる極寒の時期を防寒するような衣類が全くありません。
冬なのに薄着だね〜なんてよく言われてた頃、あったかさのカケラもないデザイン重視系モノばかり着ても平気だった頃が懐かしい……(去年の時点でかなり限界やった事を今更思い出しました。)
この日、箱買いした足用カイロと実家から美味しそうな冬野菜がドッサリ届きましたっheart02


葉っぱしか見えませんがbearingお母さんの店の常連さんが作った無農薬野菜。
白菜、大根、小松菜、ほうれんそう等〜!今日は野菜たっぷり鍋だ〜〜!

Photo_5


お母さんにお礼の電話を入れてる最中、ひらぶぅがキッチンから猛ダッシュ!
口元には引き裂かれた小松菜の葉がっ!あのコソ泥めぇぇぇぇ。

コソ泥防止の為、蓋を閉めたものの諦めつかず高速パンチや引っ掻き、噛み噛み等の応酬中。

Photo_6

私に気付きプリけつ見せて平静を装うコソ泥。


Photo_7


しっかりお鍋からお野菜をお裾分け致しました。やれやれ。

お散歩コースの六本木ミッドタウン、今年も並木道や広場一面に敷き詰めたライトアップがとってもキレイですxmas

Photo_10


xmasxmasxmasxmas


« 食生活改善?! | トップページ | アイラブお布団。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

あはは~~~~~happy02

高速パンチのひらぶぅちゃんが最高punch
こんな姿を見たら応援したくなっちゃうーーmotorsportsガンバレー

ひらぶぅちゃんもほんとお野菜好きですねheart03

ぺっくも何故か野菜が茹であがると、私の足に立って腿横を高速ホリホリ・・・真剣痛い・・・sweat02

ほんとに寒くなりましたね~snow
寒い季節は嫌いだけど、こんな素敵なイルミネーションのところは歩きたくなりますねdiamond

マーブルコート使ってたんやな~~おそろいやconfident近所のスーパーがオープンした時に普通やったら4500円するマーブルコートが1500円やってな、3つも買ってもうた。

今日は雨ふり。ちょっと寒いなあ。
ひらぶぅダイエット頑張ってますかsign02
まあ葉っぱぐらいなら大目に見てあげないとね。。


ほんま秋を通り越して、冬になるなあ。
去年初めてロングのダウンコート買ってんなあ。
商店街で2000円ぐらいやった(笑)
散歩着には最高やねん。めちゃ暖かい。
遠出は絶対できひんけどな。

あっ年末の例のイベント日noteですが、予定ではその日休みとるつもりやから夕方までにはそっちに着く予定。
是非共に夜ごはん食べよ~。
1杯引っかけてからいこか~~~pouch

crownペックママ様へ

ほんとに野菜好きです。
ってなんでも好きなんですが(笑)ダイエットの為にドライフードと野菜しかあげない為に食い意地が凄いです。
ペックママさんを見習ってブロッコリーの茎も茹でであげたらこれまた大喜びしてましたhappy02
それにしても本気で寒いですね〜!
最近はひらぶぅさえもあまりの寒さにテンション低めですbearing
ペック一家様も体調にはお気を付け下さいましっ!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

crowntomo様へ


マーブルコート素晴らしいわぁ〜!
しかし激安やったなぁ〜恐るべし地元っ!
私も商店街の激安防寒ダウン欲しいわぁ〜〜(笑)
散歩はたいがい夕方なので寒さに凍えまくりやもんbearing
来月の予定も楽しみ!迫ってきたもんね!
年明けもフロちゃんとひらぶぅ連れて河川敷の会をやりたいけど防寒ダウンがみつかってからやな…。トホホ。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食生活改善?! | トップページ | アイラブお布団。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ