« 修行中。 | トップページ | 恐怖のデビュー日。 »

たまゆらの夕べ。

朝晩めっきり寒くなってきましたねぇ〜、寒がりな私には厚手の靴下と腹巻きがかかせない季節になってきましたぁ〜(恥)
どこへ行っても人混みが凄かった三連休、親友千宝美嬢のお茶会ライブ「たまゆらの夕べ」へ行って参りました。
会場となったのは彼女が11年間足繁く通った珈琲屋「とと」さん。
残念ながらこの日で円満閉店とあってこの会が開かれました。
私達手作りのアクセサリーもご厚意で初めて展示販売させて頂いてたのもこのお店でしたshine


このお店のお馴染みさんや、親しい方達のみで行われたほのぼのライブ。
Chihominn


近々マクロビオティック校開校!?予定のゲストの佐藤さんが焼いてくれたバナナ豆腐ケーキは絶品!

Photo

私達製作アクセサリー「ihana」もちゃっかり参加happy01

Ihana

美味しいミートドリアが食べれなくなるのは残念ですが(前オーナーさんからしっかりレシピゲット)
素敵な女性オーナーけいさんがこれから大好きなダンスを始め趣味の時間を自由に持てる喜びで嬉しそうだったのが印象的な最後の夜でした。

我が家のひらぶぅといえばなかなか多忙で、

新聞に載ってみたり、

Photo_2

  
猫を脅かしてみたり。
Photo_3


MADONNAのお気に入りになったりしてました。

Photo_4

そんなアホな……。

「ポチ逃げ歓迎」に甘えさせてもらってます「パグですよ」の愛しきポーちゃんのブログで紹介されてたサイトで遊んじゃいました。
かなり簡単に遊べるので皆さんも是非heart01


簡単合成サイトはこちらclipphoto funia http://www.photofunia.com/

cloverclovercloverclover

« 修行中。 | トップページ | 恐怖のデビュー日。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あははは~happy01

ひらぶぅちゃん何で新聞載ったの?
いやそっくりなペキちゃんとか??

とびっくりしました☆楽しいサイトですね♪♪
ぺっくもやってみようnote

ほんと寒くなりましたねーwobbly
でも、そんな休日の素敵な友人と素敵な時間の写真で
ほっこりしました~heart04

うふふ。
ウマイじゃないですかっ。笑

あの顔じゃぁ 猫もびっくりでしょうね。笑

ひらぶぅちゃん 
ふっさふさの
毛皮が やわらかそうですね~
これからの季節に もってこいですね。

そうそう
ずいぶん前の記事になるんですが・・・

ハロウィーンのイヌ達の仮装・・・爆笑でした。

外国の新聞に載ったり、マドンナの
Tシャツになったり^^
ひらぶぅちゃん、ワールドワイドな
活動してますのね♪^^

ケーキおいしそう。。
こんな風にいい音楽聴いて、お茶した
くなりましたよー。
いいなぁ。。

mapleペックママ様へ


かなり楽しいサイトですよ〜happy01
ひらぶぅも色々試してみて載せきれない程でした!
さすがにワン子達にも寒い季節到来ですよね。
ぺっくんもお出かけ時には冬の装いになるのかな?
ひらぶぅは毎年ラ(裸)犬なので今年は防寒させてあげようか考え中です。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

mapleポーさんへ

遊びに来て頂いてありがとうございまっすshine
本当に遊べる楽しいサイトでした!
ひらぶぅはフッサフサですがシルエットは豚まんみたいですcatface
これからもポーちゃんの楽しい毎日を覗けるのを楽しみにしてまっす!


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


mapleまめ様へ。

そうですね、癒される音楽に美味しい食べ物には身体もココロもホックリしますねcafe
特に彼女はとても幸せそうに歌うのでこちらまで自然と笑顔になるんですshine凄い事ですよね。

でも、そらちゃんやひらぶぅの存在はこれまた最強の癒しですよねheart02


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 修行中。 | トップページ | 恐怖のデビュー日。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ