« 冬支度。 | トップページ | ゲーマー化。 »

アイラブお布団。

朝、ベッドから起き上がるまで相当渋り始めました。
お布団最高。時間を無駄にしてると言われても寝室でダラダラするのが大好きです。

ひらぶぅもこの時期は特に寝っぱなし。

Photo


学生の頃から文字を見ると睡魔がやってくる性分は変わらない私にとって、
睡眠前の読書なんて事は永久的に1ページ目を繰り返し読む作業にしかならなかったのに読書の秋頃から古本屋をネットであさり手に入れたエッセイ達は爆笑続きで珍しく眠れない夜を過ごしてました。

Photo_2

大好きな小林聡美さんと三谷幸喜さんご夫妻それぞれのエッセイ達。
小林さんにおいてはおもしろ過ぎて全て購入!笑。
忘れもしないお2人の結婚会見、記者の方に「どんな家庭を築きたいですか?」の問いに、
「友達が一人も家に来ない家庭」と真顔で応えた三谷さん。(照れ屋で友達つきあいが苦手らしい)
小林さんに「ご主人と腕を組んで下さい」との記者からの要求に「嫌です」と即答し
二人揃って腕組みをして体育会系な記念撮影をしてた姿に爆笑してました。
家族構成も猫3匹に黒ラブ一匹とゆう大所帯でほのぼのするエピソードも満載です。
また読み返そう。笑。

何故か舌が唇化したひらぶぅさん。

Photo_3

明日に迫った親友千宝美嬢のLIVE衣装用と販売用にモヘアでネックレスとブレスレットとピアスを色違いで作りました。
初の試みでしたがなんだか新鮮なモノが出来上がりましたheart02
明日付けてもらうのが楽しみだなぁlovely

Photo_4


それでは皆様もよい週末をclover


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 冬支度。 | トップページ | ゲーマー化。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひらぶぅちゃん、セクスィー唇♪
舌、どうなってるんだろう。。(笑)

そらも毎日寝てばっかりです。
活動時間がかなり縮小されてますよ^^
私もこのコたちのように過ごしたい。。とか
思ってしまいます^^;

saoriさん、器用ですね~!
アクセサリー可愛いし、キレイ~☆

おいっすcancer

ぎゃ~本読んでるよ。でもわかるわ1ページ目というか何度もおんなじページ読む気持。
昔は本もよく読んだけど、寝る前に読むとあかんわすぐ寝るな。
別の時間によまなあかんね。
うちも三谷幸喜大好き。おもろいもんなhappy02


ほんまや舌が唇になってる。でもなんで・・・。

LIVEはどうやった?
かわいいのできてるやん。
喜んでもらえたかしら。
ひらぶぅにもつけてあげたらいいのに。

mapleまめ様

ひらぶぅ、寝てるか食べてるかの印象しかないですね。
でもそういう呑気な姿がほんと癒されますよね。
いや〜〜〜それにしても宇宙人そらちゃんは本気で最高でしたheart02heart01
思い出しただけで薄気見悪い笑みをこぼしてしまいます。
アクセサリー、頑張った甲斐があり即売会成功!笑。
地味〜〜に黙々と作る事が好きなんだわ〜と今更自分発見です。笑。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

mapletomo様。

いつもコメントありがとね!
ひらぶぅの舌は長過ぎて毎度おかしくなるので滞在の際はみたって下さい。&爪を切って下さい。笑。
なんだかんだでホントあっとゆう間にアンジェラ日が迫ってきたね!楽しみっ!!!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬支度。 | トップページ | ゲーマー化。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ