« アイラブお布団。 | トップページ | 疲労回復。 »

ゲーマー化。

ご無沙汰しておりましたっ!
気が付けば12月突入っ! 2008年ももうすぐ終わってしまうなんてあっけなさ過ぎですねbearing
ネイルサロンでのお仕事を人生最短記録で辞めてからはや2週間…、呑気な生活がまたもや復活していたのですがそんな矢先に私には悲しいお知らせ…、今月中旬に結局彼一人、しかも一ヶ月近くもイギリスへ行く事になり私とひらぶぅは寂しく留守番決定。
慌てて期限切れのパスポートを更新して準備万端やったのにぃ……crying。(以前のドン臭事件を思い出しますぅ)

仕方ない。しかしそうなると暇過ぎる。年末年始は実家で母のおねだりが激しいんだった。お金ない。


そんな訳でこんなどうしようもない私に救済の手が。

以前お世話になってた某信託銀行での繁忙期のお手伝いで今月いっぱいの1ヶ月激短バイト参加っ!
こんな勝手なお願いを聞いて頂いて有り難い限りですweep
しかし気を失いそうに忙しい。今日は一瞬失った気がします。(笑)
でもお仕事仲間さんがみんな優しくて楽しい方々ばかりで救われます。


最近の私の癒しshine
X-BOXでひたすらUNO対戦。。。じっ地味過ぎ……。

ひらぶぅの尻枕に癒され対戦中。

Uno

     「ご飯忘れてるってゆってぇぇ。

Uno2


フテ寝。。。オマケで鼻水キラリ。

Uno3_2

彼がいろんな国の方とUNO対戦中、英語圏の男女がエライ口論になり(インカムを繋いでるオタクさ)
男の人がかなりの暴言を吐きながらもサラ〜と勝ち逃げしたのには笑えました。
UNOめ、意外に激しいのね。。

最後に…おケツと頭がどっちかがますますわからなくなってきたひらぶぅさん。

Photo


皆様、本日もお疲れさまでしたshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« アイラブお布団。 | トップページ | 疲労回復。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

HP解説おめでとう^^
&パスポート事件w

タイミング悪しだったのね。

またいつか2人でイギリスへ~やな♪

1か月お留守番は淋しいですね
今は・・・というかこんな市況になってから
私も大忙しです。
年末までもうひと頑張りですね

ななちゃんもよくどっちが頭か?おしりか?
解らないといわれますよ~

crown姫さまへ。


ありがとう!なんとか目標通りに年内に開設する事が出来てほっとしてますcatface
イギリスちゃん、今回は事情があって一緒に行けなくて残念!
でも年末年始は恒例の実家帰省が何よりも楽しみだからヨシとします!笑。
また会えたらいいね〜!連絡するね〜heart02

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


crownアシベ様へ

そうですね、一ヶ月ひらぶぅと二人ぼっちとはなかなかオツですがやはり寂しいですねweep
お仕事…、そうですよね〜〜アシベさんも絶対倒れそうな程忙しいですよね〜〜bearing
お疲れさまでっす!
年明けまでもう少しっ!お互い元気に乗りきりましょうね!!
ななちゃんもお尻と頭の区別つきにくい時あるんですかぁ〜!笑。でもななちゃんのシルエットはスマートそうで羨ましいですぅcrying

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アイラブお布団。 | トップページ | 疲労回復。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ