« 大阪帰省、最終日。 | トップページ | 大阪帰省③ »

大阪帰省④

今回の帰省でもお母さんや小鉄にいろいろお土産を持って行ったのですが、私個人的に気に入ってたものは小鉄には受け付けてもらえずで残念でした。


気に入ってくれたもの①

バンダナ。取れた時も付けてくれと自ら持って来ました。

Photo_16

気に入ってくれたもの②


鏡餅ぼうし。かぶったら顔が引き締まりました。


Photo_17


もうひとつは全く気に入らなかったようでブンブン吹っ飛ばされたのでひらぶぅにあげました。


唯一気に入らなかったもの①

おめでたいダルマの帽子。
さすがのひらぶぅも辛そうな顔です。

Photo_18


はいよ〜、かぶりもん好きな私も封印するよっごめんねっ!笑。
お二方、おつきあいありがとうっ


本日はお母さんのお店が仕事始めとゆう事でお店で食事を済ませる事に。
お客さんから何かお土産をもらってエラい嬉しそうなお母さん。
一体何をもらったの??


「しょうゆう事???」


Photo_19

本物のお醤油瓶と見間違えるデザインの口元のボタンを押すと「しょうゆう事〜〜」と村上ショージさんの声が高らかに響きました。
お客さん全員が嬉しそうにボタンを押してみんな大ウケ。
なんとも癒される光景でしたわ〜笑。


この日は高校時代の同級生が二人遊びに来てくれて大盛り上がりしました。
一人は今ファッション関係のお仕事に携わり活躍している姫どの
もう一人は家業を継ぎ奮闘している元生徒会長の彼。
それぞれにはちょこちょこ会ってたのですが二人が顔を合わせるのは高校ぶりとゆう事で懐かしい頃にも話が戻り「あの頃はごめんなさい!」の懺悔会にも発展、涙が出る程たくさん笑いましたhappy01

そういえば彼に誘われ高校時代に紅一点でバンドやってたぞ!調子こいて私歌ってたぞ!その後姫どのがキーボードで参加してくれてたぞぉ〜〜!なんて懐かし過ぎる事を思い出しながら「今」を頑張ってる2人にとっても心地よいエネルギーを注入されましたpunch

イイ歳こいてまだまだ自分探しが続くであろうお恥ずかしさですがcatface頑張ろっ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 大阪帰省、最終日。 | トップページ | 大阪帰省③ »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた楽しい帰省日記をどどーんと更新してくれちゃって、どこでコメント入れようか迷っちゃいました
でもかりんちゃんのおすまし顔とごはん頂戴の顔のギャップが一番面白かったかな
可愛い小鉄ちゃんも元気だったし
今年も一年楽しく過ごしましょう!

いや、毎度毎度楽しませてもらってます。
ひらぶぅもかわいいし、
かりんちゃんの成長ぶりも見れるし
ウレシイ~♪

バンド・・・・
キーボードしていた!!
懐かしいです。

Kくんはドラムやった???

fujimay様へ

明けましておめでとうございまっす!
かりんちゃん、本当に最高でしたheart02
全ての時間を彼女が独占っ!とゆう程話題をかっさらって行きましたlovely
今年も何卒よろしくお願いしまっす!

★゜・。。・゜゜・。。・゜
☆゜・。。・゜゜・。。・゜


fuji姫どの。


おっと!やはり記憶がおぼろげ?
私もかなり時差はありましたがそういえば??って感じで懐かしんでおりましたhappy02
カワユイかりんちゃんのスクスク加減に自分がどんどんオバハンになるハズやわっ!と毎回納得。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪帰省、最終日。 | トップページ | 大阪帰省③ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ