« よろしく禁煙。 | トップページ | スプリングカット? »

泡吹き散歩。

今週末は、動物達にもビックリのあったかさでしたねぇ〜
街には半袖の人がチラホラ居たりして、未だガッチリ着込んでた私は汗だくになっておりました。
こんな日に限って昼間から散歩のひらぶぅはやや迷惑そうな表情。

毛が伸びまくっててますます団子の一人歩き。

Photo


暑さにやられ何度も休憩を挟むひらぶぅ選手。そろそろ限界か。

Photo_2

ヨチヨチと再開、ヨダレと泡で蟹状態。

Photo_3

     「もう帰らへん??」 

Photo_4

いいけど、ほぼ休憩してた気がするで…。


土曜のVDは一家揃っての〜〜〜〜んびりな休息日。
改めて色んな「ありがとう」を伝えられる日になりました。
食事は普段と全く変わらない感じで。笑。

ですが、いつもの生姜焼きの最後に長芋を加えさっと炒めたら美味しかった!!
嬉しい発見でしたhappy01

Photo_5

ジュワっと味が染みた玉葱と豚肉の間にサクサクトロ〜リの新鮮コラボでした。笑。

気が付けばひらぶぅ、またそんなトコに……。


完全に片足落ちてんで……。

Photo_6


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


« よろしく禁煙。 | トップページ | スプリングカット? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

ほのぼのした日々が最高だなぁ^^

ちなみに私は
大阪で泡ふいとりまw
ひらぶぅちゃんとおんなじだわ・・・

名古屋も暖かかったですー。
ぺっくもいつもの倍ベロ出てましたbleah

モコモコひらぶぅちゃんも大好きですheart01
ぺっくも今ロン毛?でお散歩でおデブと言われますcoldsweats01

今日は泡吹き、ベッと出たベロがかなーりツボ☆☆

相変わらずいい表情するなぁ~ひらぶぅちゃんheart01

話しは変わって、VD我が家はsaoriさんの
「なめらかプリン」を作りましたー♪♪
少しやわらか過ぎ!?な感じでしたが、
友達の子供も大喜びでおかわりまでする売れ行きgood
なめらかプリン簡単で美味しかったですー☆

そして、今日は生姜焼きが食べたくなりましたー笑


週末はいきなり暖かかったですねー♪
我が家も公園に行ったら、人がいっぱいで
ひさびさにたくさんの外で遊ぶ人を見た
気がしました。
ひらぶぅちゃんと、まったり散歩、気持ち
よさそう。
なのに、一転、今日はえらい寒いですわ。。

ひらぶぅちゃん、器用にソファの上に
乗りますねぇ^^

shine姫どの。


ぶふふふ〜〜!相変わらず泡三昧ですか〜bar
美味しい泡を吹く事は素敵な事や〜ん(笑)
倒れる程飲み上げてもしっかりご帰宅する男前な姫に今宵も乾杯っ!


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


shineペックママ様。

ロン毛のペッくん、耳が長めなのがオトメな雰囲気でかわゆいですheart02
先週末のあったかさはどこへやら??ってくらいこちらはまたも寒さが復活!
ひらぶぅの泡ぶく顔を懐かしく思うくらいです。
プリン!好評だったようで何より!
あ〜〜〜私もまた食べたくなってきましたぁrestaurant


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


shineまめ様へ。


ホントに寒さが戻ってしまってガッカリです!
ひらぶぅも体を丸めて眠っております。
(まめさん邸のおこた、素敵heart02
ひらぶぅはあんな体して半分猫かいな?とゆう位高い所で寝るのが好きです。
でもあんな体の為(笑)態勢にがバリバリ無理があります。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おっつ~~

仕事がんばってるかな?
金欠のため今月は家でおとなしく過ごしとります。
最近は雨ふりが続いてるわ。
で、ちっとも寒くない大阪や。
今年は雪が全くかすることなく春になりそうやわ。

karaokeソフトドリンクで3時間はやるなあ。
ストレス発散はええことですなあ。


団子とか蟹とか、片足落ちてあの表情とか・・・。
迂闊にもお弁当食べながら読んでて、ニヤリとした瞬間コーンを口の端から落としたよ。。。

ああ、おもろかった。

shinetomo殿。

元気??
普段アクティブ過ぎるあなた様やからたまには家でノンビリも良いやん!たまにはタップリ休んでや!
私も引き続き仕事してまっす!
またも忙しさ復活でビックラこきますがストレス発散の会にまた仁美に付き合ってもらうとするわん!笑。
そうそう、私のアンジェラ熱で仁美を洗脳してしまいました。笑。みんなでライブ行きたい〜〜〜!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


shineusa殿。


職場の休憩中に覗いてくれてんのね、ありがとうhappy01そしてお疲れさまっ!!
ひらぶぅは相変わらずこの調子よん、常に笑かしてくれるので癒されます。
これを書いてる今も横で丸くなってる姿に目を細めてたら寝っ屁されました。鼻が曲がる程くさっ!
こいつわざとちゃうか……。
usa殿邸の爆笑メンツにもはよ会いたいわん!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よろしく禁煙。 | トップページ | スプリングカット? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ