« ほんまにトロけた! | トップページ | よろしく禁煙。 »

クビレ発見っ。

あっとゆう間に2月突入っ!はやっ!
つい最近までお正月気分だったのにぃ、毎度の事ですが今年も豆食べ忘れました。


昨晩は今年一発目の舞台を渋谷Bunkamuraにて鑑賞。
いつもの舞台通な友達と昼間から界隈で美味しいランチや満足いっぱいのお買い物が出来たので夕刻開演の舞台前には体力も尽きかけておりました。


47_3


今回も大好きな女優、松たか子さん、これまた大好きな女優、宮沢りえさんの豪華共演!
作、演出は野田秀樹氏の「パイパー」。
野田さんの演出作品を初めて観た私は結構集中出来るまで時間かかりました。
なんとゆうか、設定から台詞までぶっ飛んでました。
結構ポカンとしてた時多し。
隣の人なんかグラングラン揺れながら爆睡してました。
でも、でも、女優陣二人の掛け合いの迫力、存在感には圧倒させられっぱなし!

宮沢りえさんにおいては声が全く違う!!!太い!低い!別人〜〜〜〜っ!
「Dream Rush」の「うぉう♪うぉう♪うぉう♪」の歌声と全然違う〜〜〜〜!(古くてすんません)
日本にも若くて素晴らしい女優さんがいっぱいです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

我が家のひらぶぅと言えば…。
4ヶ月前に体重がマックスの6,2キロのどすこい級に成長、その後動物病院で看護士をしてる高校の同級生がドッサリ送ってくれたお薦めのダイエットフードがドンピシャに効き目を表し散歩の足取りも軽くなって来た先週に久しぶり病院へ顔を出すと、先生は目をまん丸くさせて「ひらぶぅ、痩せてるよーーー!!クビレがあるじゃない!!!」と我が子のように喜んでくれました。


   「イケてるぅ?
Photo


体重も800g減り5,4キロ!!ワンコの100gは人の1キロ以上に相当するって言いますよね。
すんご〜〜〜いっ!
毛がモサモサに伸びてるから全く気付かんかったよ!ひらぶぅおめでとう!
避妊処置後はとにかく太りやすいから気を付けねば。
短足犬の宿命でひらぶぅは足も悪いので体が重いと負担もかかるし尚更ですね。
気が緩んで太らせてしまった飼い主を許してねbearing

おけつもちょっぴり小ぶりになった?

Photo_2

いや、やっぱりプリけつのまんまです。

Photo_3


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


« ほんまにトロけた! | トップページ | よろしく禁煙。 »

演劇」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

お久~。

いや~昨日から始まったアメリカンアイドルheart01サイモンの毒舌も懐かしくやっぱええなあと夢中になっとります。

今日からFoxでLaw&Orderの性犯罪特捜部の方が始まったなあ。キャストはともかく内容は面白いかな。

ひらぶぅの800gはすごいなあ。
かなり身軽になったやろね。


松たか子&宮沢りえの共演なんてすごいやん。
舞台を見たことのないmeにとっては未知の世界やけど、独特の雰囲気あるんやろね。

ひらぶぅぅぅ。減量おめでとうだけど、ムチムチ具合が可愛らしくもあるから、ちょっと淋しいような複雑な気持ちです。プリプリしたお尻、とヨチヨチ埴輪足、最後に見たのはいつだったかしら・・・・。
あったかくなったらまた一緒にお散歩させてね♪

karaoketomoさまへ。

始まったねぇ〜〜!アメアイちゃん!あたいまだ観れてへんけどtomoの目がキラキラ輝いてるが浮かびます。いひ。
Law&Orderはタイミング良く見れた!
確かにキャストはぱっとせんけど内容がめっちゃオモロ〜〜〜い!二話だけ観たけど引き続き逃したくないなぁ〜と思ったよん!
そうそう、tomo家の新兵器の圧力鍋っ
欲しいなぁ〜って思ってはいたけど事故が多くて嫌煙してたんよ、お薦めやったら是非詳しく教えてね!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

notesusaさま

ひらぶぅさん、痩せたと言ってもusa殿が以前見た時に戻ったぐらいよんscissors
usa殿とご無沙汰ちゃんしてる時にメキメキ太らせてしまったんよぉ(ネイル勤務に疲れてた期間中)
なんで埴輪風ヨチヨチ歩きにプリケツふりふりスタイルは健在なので安心しておくれやす。笑。
是非ウサこ達と一緒に散歩しまひょうnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんまにトロけた! | トップページ | よろしく禁煙。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ