« 上野動物園にて。 | トップページ | ホノカアに行きたい。 »

お祝い週間。

桜、咲いてきましたねぇ〜cherryblossom
午前中から暖かい日も増えてきて嬉しいな〜
エエ加減厚手のタイツを肌着感覚で履くのをやめねば…。


先週はお祝いが続いていてなんだか一人テンション高めでした。
決して自分が主役ではないのですが、私の場合お祝いするまでの準備期間が好きなのですcatface


第1弾、彼の誕生日。
事前にイチゴムースを作るつもりが予定が押してしまいお祝い3時間前に焦って作るハメに。
(ここで完全にバレバレ……)
「固まれ〜固まれ〜」と呪いのようにムースに声を掛けたのにも関わらず0時のお祝いタイムには自分が睡魔で白眼をむきかける最悪の展開。
正気を取り戻し慌てて型をはずしたら表面がゴッソリむけましたcrying


素人感タップリの見栄えでしたが30分で半分完食。
Photo


第2弾、友達の誕生日。
以前、オサレ〜でキュートなペキちゃんブログ「ペキ抹茶フラペチーノ」のともこさんデザインの素敵なオリジナルタンブラーに魅せられ、私も友達の愛犬の写真を送ってオーダーしちゃいました。
友達の好きな赤を中心に考えたデザインを伝えれば素敵にイラストにしてくれますheart02
スタバのタンブラーの中にデザイン画を入れて仕上げてくれます。


デザインはこんな感じになりました。
Photo_2


とっても喜んでくれた友達がブログに載せてくれちゃいましたhappy01

Img39d31720zik9zj


フロちゃんの顔ですよ〜


こちらでオーダー出来ます。
まうすとれーたぁMのお店

第3弾、友達の入籍祝い。


先週金曜は電撃入籍の友達のお祝いがシメだった為、テンションは最高潮!
なかなか予約が取れないと言われてたお店も一ヶ月前くらいから密かに押さえ仕事終わりに集合しました。
前日に彼女にお店を伝えると「世界1が居るお店じゃない??私も行ってみたかったの〜〜!」と
さすがの反応でした。
東京ミッドタウンに出来たカジュアルなイタリアンレストラン「Napule」はナポリでのピザ世界選手権で2連覇してる日本人のシェフがいるとの事で青山の本店から噂を聞き兼ねてから行きたかったお店。
店内はアットホームで気取りもない上にインテリアや食器などにも凝りはなく(笑)やや拍子抜けしましたがとっても美味しく楽しい時間が過ごせました。

Photo_5

お店の人が友達の名前を呼んだにも関わらず「はい!」と何故か元気に私が返事してしまい
私の前に置かれてしまったサプライズのプレート。。。ああ台無し。。。


Photo_6

イタリア語で「結婚おめでとう!」と書いてるらしい
怪しげに写り込む指には素敵な婚約指輪shine

ベッピンな上にとっても幸せそうな友達の満点の笑顔に癒され、
旦那さまの素敵エピソードに涙し(笑)
閉店間近まで話は止まらない状態でしたが少し名残惜しいくらいの余韻を残し解散。
嬉しかったよぉ〜って喜んでもらえただけで大満足&幸せをお裾分け頂いた夜でした。。heart04

酒くさく帰宅後、
ひらぶぅさん、いずこへ???

人間くさくフテ寝。


Photo_7

ひらぶぅスマヌ、来週はいっぱい遊ぼうね。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« 上野動物園にて。 | トップページ | ホノカアに行きたい。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめてお邪魔します。
タンブラー素敵に仕上がりましたね。
タンブラーと一緒にお昼寝しているフロド君可愛いです~heart02

ソファでうたた寝のひらぶぅ君も可愛いですね。
本当に人間っぽい寝姿で(笑)
癒されました~~happy01

ありがとうございました。ほんっとに楽しかったです。
二人して何を涙ぐんでいたのかよくわかりませぬが・・・
ずっとずっと気の会う最高のお友達で居てください!!

4月1日なりたての深夜に無事、届けを提出してきたよ♪

crownともこ様

遊びに来て頂いてありがとうございまっす!
とってもシンプルですが凄く喜んでもらえたので嬉しかったです!
小夏っちゃんはきっとすんごく上品な寝姿ですよね〜heart01
ひらぶぅはどうもオッサン臭い感じです。
やはり飼い主に似るんでしょうねぇ…coldsweats02


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

crownusa殿。


おめでと〜〜〜〜〜heart02
いやはや無事に入籍ほんとにおめでとう!
しかしシャンパンをグラスのみでの二人とは思えぬ熱さやったよね!よ〜〜〜語ったぁ〜〜〜笑。
人妻になってもこちらこそ引き続きおつきあいヨロシクねぇ〜!!


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


ほんまうれしかった~~。
友達に見せびらかしてる~。
みんな可愛いやんってゆうてくれるので、自慢しております。

ケーキ頑張って作ったんやね。
もう10年ほど作ってないわ。やるなあ。

最近は仕事どう?
また吉報待ってる!!

んでピザおいしそうやなあ。
しかし1カ月待ちとはすごいですなあ。

crowntomo様へ


喜んでもらえて私も感激!
近々ひらぶぅのも作ろうかしらん!
甘いもんは超簡単なもんしか作れまへん、
現にあれはケーキやなくてムースやからほんま簡単よん!
スイーツ作りは繊細緻密な人向きやね…crying
イタリアンはtomoが来た時に当日予約した店だよ〜
(取れなかったけど…)また上京の際は行こうねぇ〜note

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 上野動物園にて。 | トップページ | ホノカアに行きたい。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ