« いざっドッグラン! | トップページ | お祝い週間。 »

上野動物園にて。

せっかくの3連休初日、朝から雨が降り出してしまってましたが……rain
友達と前々から約束していた上野動物園へ、
心折れる事なく「かえって空いてるんちゃう?」なんて超ポジティブに向かって大正解!
到着早々晴れ間が広がり恐ろしい程の陽気に恵まれましたhappy01


アザラシ好きの私は水族館へはちょくちょく行ってたものの、動物園て……、
ビックリ!10年以上ぶりっ!
兼ねてから生で見たい大好きな動物がいる私は足下軽やかに
「あの子はどこにいるんやろ〜heart」とウキウキ。


友達に「ムツゴロウ的オーラが出てるのねきっと」と
言われるくらい常にアニマルズの視線を頂いた数々。

寝床に向かい中。

Photo


ハチミツ探し中。

Photo_2


考え事中。

Photo_3

いや〜〜〜上野のアニマルズはなんかこうフレンドリーな雰囲気よね〜〜
癒されるなぁ〜〜〜〜なんてサワヤカに満たされてたのも束の間、


Photo_5

あんた、いくら陽気が気持ちいいからって…。
(ちなみにゴリラ氏)


トラはガラス一枚の距離の近さで見れて感激!
体のラインといい毛並みといい美し過ぎでした。

Photo_6

しかしながらちっともこちらを向いてくれないので迫力あるけどかわいい手をガン見してたら

Photo_7

Photo_8

肉球サービスshine

そして私の一番のおめあてはいずこへ〜〜〜??
と彷徨ってたら念願のおめあてちゃんの名前を
見つけたのですが
「え??なに???まじ???まじで?????」

Photo_9
いやいや、おらんよぉ〜〜〜
柵も檻もナシの普通の木ぃなんですけどぉぉぉ。

私のお目当てのナマケモノ達は普段ならこのなんの変哲もない木に檻の中からつたってくるみたいです。
ですが本日は室内にいるとの事!


いた〜〜〜〜〜〜〜っheart01heart01しかし……


おばちゃん風に談笑中。

Photo_10


ゆる〜〜〜〜く移動中。
Photo_11

お互いのベスポジ決定。

Cute


あああああ、思ってた以上に最高の可愛さ。。。
動画ではしょっちゅう見てましたが生はたまらん!
不意に落下したら態勢を整える間に敵に食べられてしまう程のノンビリさ。がんばれナマケモノ!(お前もな)
しかしながら彼らをとりまく時間は私の憧れでもあります。笑。


その後、しっかり友達がおさえてくれていた「黒船亭」で名物の美味しいハヤシライスを頂き

Photo_12

職場の方に聞いたアメ横でおすすめの店をしっかり回り
またもや肩がはずれそうになるまで買い物をして
(80%食材、笑)大充実で帰宅しました。
また下町の会決行予定!今から楽しみです。


こちらは我が家のナマケモノ。


Photo_13

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


« いざっドッグラン! | トップページ | お祝い週間。 »

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動物園イイナー!!
私も高校生以来行った事ないかも・・・・

さすがのムツゴロウオーラ。ですわね♪

仁美にすすめられて行ってきやしたぁ〜
動物園、アメ横セットはなかなかの充実っぷりでしたheart02
是非おデートしてきてねぇ〜


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


久々遊びに来た~。

動物園ええなあ。
シンガポール動物園に行ったのが最後や。
うちは蛇とかの爬虫類コーナー好き。
確かにナマケモノに比べたら人間はせかせかしてるわ。。

明日からシフトが大幅変更で今まで月3~4回の休みがなんと月10日も休めることに。
まあその分給料は減るけど、自分の時間が増えるからうれしいわあ。

にしても漢方高いなあ。
長く続けな効果ないんやろなあ。
どう?アレルギー的な症状は。
うちは去年のような咳はまだ大丈夫。
皮膚は相変わらず痒く、きんかんは必須やけどね。

WBC優勝したなあ。
野球好きとしてはうれしいわ。
イチローかっこよすぎ。
あんな35歳ええなあ。
ところで、あと2日で32歳やわ。
めっちゃ嫌。
saoriはさらにもうすぐ・・・・やん。
これは開き直るしかないな。

shinetomo殿へ。


そ〜そ〜、自分の時間が増えるって事は最高やん!
しかもやりがいのある今の仕事は継続出来る訳やしね!
引き続き大充実させてね〜!
っつうか歳いっこ違うだけやん!
30超えたらみんな一緒一緒ぉ〜〜
でも私も早生まれやったらしばしの優越感にひたるはずやわ……。
でもtomoもそうやけど歳ゆった所で相手は「みえな〜〜い!!」と衝撃受けてくれはるやろ〜
あたいソレ好きやからすでに「33です。」とゆうて驚かせてます。いひひ。
これ以上見た目が老いひんようお互い頑張ろう!わはは!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いざっドッグラン! | トップページ | お祝い週間。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ