« 恒例イベント。 | トップページ | いざっドッグラン! »

雨、晴れ、また雨?

今週の東京はずっとこんな感じでした。
やっと晴れた土曜はめでたく引っ越し完了した彼の仕事部屋へ、
同区内でイイ部屋がみつかってホッと一段落です。
自宅とは別に仕事部屋かぁ〜〜〜なんとも言いがたい羨ましさ……、
「エエなぁ〜〜エエなぁ〜〜」ばかり連呼してた私catface
そんな事より、「お仕事頑張って下さいましっ!」


先日の雨の日(遅くに雪になった激寒の日)
連日の雨散歩をサボった私はさすがの申し訳なさでひらぶぅと目も合わせられなかったので
「あっ、そういや500円くらいで買ったカッパ(レインコート)があったやん〜」なんて思い出し、
いざ着用!とはりきって着せたらエライ小さくなってましたcoldsweats02
大雑把な私は特に気にせず出掛けたら


不作の落花生のようないでたち…。尻丸見え、フードも全く被れません。

Photo

切なげに東京タワーを眺めてると思ってたら……、


Photo_2

浅はかな勘違い。

Photo_3

ちびカッパは全く意味なく、直行で風呂場行きとあいなりました。


土曜は晴れ間があるうちにお散歩へ。
さすがに週末昼間のミッドタウンは混んでましたが、
ひらぶぅ裏コースは穴場的に空いてます。


Photo_4


Photo_5


Photo_6


終始リラックス出来た陽気でこの前の日が嘘のよう、
でもすでに今朝の雲行きは怪しいぞ、
ひらぶぅのプリケツが隠れるおNewカッパを探すとしますcoldsweats01


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« 恒例イベント。 | トップページ | いざっドッグラン! »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

ひらぶぅちゃんのプリケツが隠れちゃうカッパも寂しいような・・・bleah
落花生のようなひらぶぅちゃんと散歩したら、
笑顔の絶えないお散歩になりそう♪

ちなみに、カッパちゃん
http://pekipek.blog3.petitmall.jp/blog-entry-43.html

ぺっくもオソロでしたーーーheart01heart01
何だか嬉しいheart04

こんな素敵な公園でひらぶぅちゃんと一緒にゴロゴロしたいなーーlovely

ひ、ひ、ひらぶぅ~~~!!!!
手足どこにしまいこんだの????爆

アザラシ的な風貌と、
落花生呼ばわりに思わず仕事中なのに
ニヤリニヤリ、としちゃいましたよ。へへへ。


ringペックママ様へ。


ぺっくんとおソロで嬉しかったので当分落花生カッパ使いマッス!笑。
確かに散歩は楽しいですよね!
私はひらぶぅのオケツと短い足で跳ねるように走る後ろ姿を見てるだけでニマニマしちゃってますheart01
ぺっくんもイイ笑顔でお散歩してますよね!
散歩はやはり格別なんでしょうね!
さぼらぬようにせねばっ!

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ringusa殿

ひらぶぅは座るといっつも手足が行方不明よぉ
まさにアザラシちゃん。
らぶらぶ邸のアニマルズも元気そやね〜〜
やっぱ犬とかコワがるかなぁ?
ひらぶぅと対面させたいわぁ〜〜

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

我が家のうさぎ達、ワンコOKよ♪
(走って追われるとさすがに怖がるけど
顔と顔合わせてクンクンとかは平気みたい。)
今度、対面させてみよう!

んでもって彼さんの仕事場お引越しお疲れ様です&おめでとうございます。カッチョいいねぇ。
近くに借りられたのなら尚更めでたしめでたし、だわ。

heart01usa殿


お〜〜〜〜!是非対面させたいぃぃぃ
ひらぶぅはビビリやからクンクンはするけど走って追う程の度胸はないから安心してちょぉ!
また楽しみ増えましたわんheart02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例イベント。 | トップページ | いざっドッグラン! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ