« 雨、晴れ、また雨? | トップページ | 上野動物園にて。 »

いざっドッグラン!

週末はこのままジットリとした天気が続くんだろうなぁ〜と半ば諦めていましたが、本日の日曜は朝から眩しい程の日差しが入って目覚めバッチリ!
ひらぶぅを連れて午前中から代々木公園へ行ってきましたsun

よくよく考えたら家から近いのに関わらず初の代々木公園!なんでや?笑。
ひらぶぅ、いつもに増して慎重な歩みの為いつまでたっても入り口付近。


Photo


やっとこさ大きな広場へ辿り着いた頃には限界の暑さ。

Photo_2

そしてこれまたよくよく考えたらひらぶぅ生まれて初めてのドッグランへ。
さぁ!心行くまで遊んでおいでぇ〜〜〜note

あれ???


Photo_3


うそぉーーーーー???

Photo_4


こんなにワンサカとわんこ達が居るのに全く興味なしな相変わらずのツレナイ
ひらぶぅ態勢にガックシ。


中にはこんなにイカした(死語)ダックス一家もいました。

Photo_5


Photo_6

お昼には家に帰宅してましたがひらぶぅさん今もぶっ通しで爆睡してます。
また遊びに行こうねぇ〜〜catface


土曜はいつもの親友三人揃って「漢方&ホメオパシーのカウンセリング会!」と称し親友が最近はまってるフラワーエッセンスが揃う漢方薬屋さんでミッチリとカウンセリング。
なんだかツボに電流をちょっぴり流しては「リンパがつまってますね、血流悪いです。」
「自律神経は大丈夫」
「ホルモンバランスがイマイチですね〜」なんてあれやこれや発見され
私が今心配になっている具合の悪さもナルホド納得な診断に。
ですが、友人達の処方は超自然治療なフラワーエッセンスとかなのに
何故に私はこんな大量の漢方なのじゃ〜〜??
しかも諭吉が二枚飛びました…shock (この瞬間一番具合が悪かった。)
まぁ、私が一番解毒が必要な人とゆう訳ですね。はい、飲みますよ。食前にね。はい。


200903141550000


200903141655000

 


ホメオパシー自体はイギリスの王室の主治医が使っているくらいヨーロッパではポピュラーな療法のようです、かなり理にかなった療法で興味深いので親友に色々教えてもらおうと思います。
しっかし漢方って恐ろしい程苦い。。crying


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

« 雨、晴れ、また雨? | トップページ | 上野動物園にて。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、暖かいですね~^^
ひらぶぅちゃんのマッタリわんこを
眺める後姿、可愛い^^
きっとそれだけで、充分楽しいんでしょ
うね。
うちも、他のワンコにからむことは、めっ
たになく、周りのニオイ嗅ぎばっかりです^^

漢方&ホメオパシー!
私、今興味あるんですよ。その辺のこと。
そらが病気をしてから、少しレメディを取り
入れて、発作からの回復がよくなったような。。
色々見てると、なかなか面白いです。

cloverまめ様。


ほんとにあったかい日が続いてますよねぇ〜
このままお花見シーズンへ無事突入したらいいなぁhappy01
まめさん、そらちゃんにレメディ取り入れてるんですか??さすが!
即効性はないと言いますが、全く無害の中でユックリ身体を整えてゆく事が出来るといいますよね。
ですが、私の親友はかなり早い効き目がフラワーエッセンスで出ました!
私の場合はまず早期の解毒が必要なのでフラワーエッセンスはアッサリと飛び越えましたが……crying
少し先にはなりますが次回の診察では先生にそらちゃんの事話して勉強してきますっpunch

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あぁ、そんなぁ、ありがとうございます~><
うれしいです。
いいですねー、専門の人に見てもらえるのって。
こっちでは、専門店見つけれてないんですよぅ。
何か良い情報が入ったら、教えてくださいませ^^
私も独学だけど、もう少し深めてみようと思い
ます!

cloverまめ様へ。


私の親友も独学で充分知識を得て楽しんでますよん、
写真の本も全て親友が持ってきてくれた私物ですhappy01
少し遠い分次回はお薬が無くなってからとなりますが張り切って行って参りまっすscissors
そらちゃん待っててねぇ〜〜heart02

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨、晴れ、また雨? | トップページ | 上野動物園にて。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ