« お祝い週間。 | トップページ | ひらぶぅin茅ヶ崎 »

ホノカアに行きたい。

暖かさを通り過ぎ、夏かいな?とゆう暑さが続いてますが皆様お元気ですか?
桜の季節も終わってしまいましたが今年はたくさん散歩鑑賞が出来たので大満足でした。


Photo


  

昨日はひらぶぅを美容院へ連れて行き、待ち時間の間に「ホノカアボーイ」を観に行きました。
六本木ヒルズは前日の金曜で終了してガッカリしたのですが、なんとこれまた六本木のレアな場所にある映画館で引き継ぎ公演されてました。


Original_2


私が20代の頃、アホのひとつ覚えのように行ってた大好きなハワイが舞台のこの映画、
実話を基にした作品でした。
ロケーションの素晴らしさやほのぼのする人達との出会い、そして劇中に登場する食事の素晴らしさ!(あんたソコが要やん…)
「かもめ食堂」や「めがね」のフードスタイリストの飯島奈美さんかも〜と張り切ってましたが、高山なおみさんとゆうこれまたベテランの方でしたhappy02
街では少し変わり者と呼ばれるイタズラ好きの「ビーさん」がひょんな事で出会った主人公「レオ」に手作りの美味しい食事を通しておだやかに少しずつお話は進みます。
本物の「ビーさん」が作った素朴でいてとっても美味しい料理を忠実に再現されたようでパンフレットには何点かレシピも載ってましたheart02
近いうちチャレンジしてみまっす!

大好きなモデルさんの長谷川潤ちゃん映画初出演!
本物のロコの彼女の存在感は「ハワイ」そのものを象徴する眩しさでした。

Hasegawajun2

この方はまさにそうだと思うぅぅ。

Photo_2


フードスタイリスト高山なおみさんの日々エッセイ(レシピ本ではないです)、
毎日の献立はもちろん何気ない家族の風景にも癒されます。
そしてプロでもサッポロ一番をよく食べてる所にホっとします。笑。


映画に大満足でひらぶぅをお迎えに行き、桜の花びら舞ういつもの散歩コースへ。
美容院後の散歩は疲労度マックスです。(少し老ける)


Photo_3


この直後、風に飛ばされたビニールを追いかけ噴水にダイブ、とゆうか落下、我を取り戻すと相当焦り顔でジタバタとしてる間にビッチョビッチョ…。
せっかくの美容院直後にやってくれたなオヌシ、泥まみれになる前に速攻帰宅でした。


不機嫌ちゃんよ、も少し満喫したかった?


Photo_4

「ひらぶぅのブログ写真ブサイクなのばっかじゃない?」と彼。
そうかな〜?(上の写真も)私はイケテルと思うけど(笑)
動物を飼う事が初めての彼のそうゆう一言に少しずつ芽生えた親ゴコロ見たりっっ!!
嬉しい事ですね。


Photo_5


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


« お祝い週間。 | トップページ | ひらぶぅin茅ヶ崎 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝い週間。 | トップページ | ひらぶぅin茅ヶ崎 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ