« GW帰省 最終日 | トップページ | GW帰省② »

GW帰省③

いやはや大した事してないのによく寝てよく食べれるもんだ!
実家に居ると心も体も平和です。とゆうより平和ボケです。
今日は晩の手伝いまでに竹馬の友仁美ちゃんと
幼なじみのお家へ2軒ハシゴさせてもらいました。


帰省の度に遊びに行ってるかりんちゃん邸。
お正月ぶりでしたがスクスク成長中っ
今回も気持ちよ〜〜〜くケーキを完食してくれましたrestaurant
(前回の気持ち良過ぎる様子はこちらrestaurant


Photo_18


親友からはお腹に二人目が居るとゆう素敵な報告で大盛り上がり!
お陰でかりんちゃんはママに対して物凄い独占欲が出てきて離れないとか
小さくっても感じる危機感ってあるんですね〜〜すごいな〜〜〜


かりんちゃん邸を後にし、動物病院の看護士をしてる高校の同級生邸へ。

ここには元気でかわいいフロド君がいます。

Photo_19

さすがに大型犬のフロちゃんの歓迎の舞は圧巻で仁美ちゃんは熱烈に押し倒されておりましたが
最後には私の膝で寝息を立ててました。可愛かったぁheart04

Photo_21

彼女とは滅多に出会えないCS放送仲間なので(笑)アメドラ話や海外ネタにいつも
意気投合するのですが今回は絶賛放送中の「アメリカンアイドル8」に話題集中で今までのお宝映像等を観ては涙するとゆう言うなればオタクな時間を満喫し、
彼女お薦めの圧力鍋が気になってたのでしっかり美味しいスープまで作ってもらい素晴らしさについて講演してもらいました。
決して鍋の回し者でもない彼女はすでに7人にこの鍋を買わせた強者。
そして私が8人目になるのでした!笑。

ちなみに注目ドラマは「gossip girl」、出演者もファッションもめちゃ可愛いです。

Peoplegossip_girl


帰宅後、自宅以上のくつろぎを見せるひらぶぅさん。


Photo_22

Photo_23


舌に葉っぱついてますけどね……。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« GW帰省 最終日 | トップページ | GW帰省② »

映画・テレビ」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW帰省 最終日 | トップページ | GW帰省② »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ