« GW前夜。 | トップページ | GW帰省③ »

GW帰省 最終日

あっとゆう間に最終日、
今回はお手伝い中心とあってお母さんとの時間をじっくり持てて楽しかったです。
最終日は持病の目と耳の治療の為小鉄を連れて動物病院へ行きました。
せっかくなのでひらぶぅも自転車の後ろカゴへ。

小鉄は何故か私向きでずっといました。心なしか1:9分け。

Photo_24

お会計待ち。チラリ。

Photo_25


  プイ。
Photo_26

小鉄っちゃんは小さい頃から片目の視力はほぼないし、耳も皮膚もとっても悪いです。
悪いブリーダーさんにあたったんだね〜と昔病院の先生にも言われたとの事。
病気が多くて小鉄もしんどい時があるかもしれませんがめちゃくちゃエエ子なので
このまま元気で居てほしいです。

さすがに3日も過ぎればお二人さんは穏やかにイイ感じになります。

Photo_27


Photo_28


いつものように荷造りをして運送屋さんの集荷を待つ間は
荷物の横で小鉄っちゃんが毎回寂し気な顔をして
荷物番をしてくれます。(前々回の様子)

Photo_29


この哀愁がたまりませんっbearing

今回もお母さん&小鉄っちゃんありがとうheart
またお盆ね〜〜〜(って早っ!)

明日からの社会復帰が不安ですcatface
皆様も新たな一週間頑張りましょうね

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« GW前夜。 | トップページ | GW帰省③ »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~たまらないheart01たまらないheart01

小鉄っちゃんと、ひらぶぅちゃんのコンビの大ファンですlovely

微妙な距離が昼ドラでも観てるかのような、
ワクワクドキドキしちゃいますー♪

楽しいので、saoriさんにはちょくちょく実家に帰ってもらわないとー笑

あと・・・

小鉄っちゃんkissmark

彼様の足に必死でつかまってる姿に男を感じましたーーbleah(爆)

そして遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
33歳へようこそ~(^_-)-☆

って私。34歳だったbomb

saoriさんにとって素敵な一年になります様に。

いや~楽しく読ませてもらったわあ。
ほんま唯一のアメドラ仲間やからね。大事にするわ。
マットが救われたから、次は2人落とされるなあ。
またもや涙してもうたわ。
小鉄っちゃん、あれから病院行ったんやね。
ちょっとはようなったかwobbly
ひらぶぅの足は大丈夫やったんかな。


次はお盆ですな。今度は夜ごはん食べに来てや~。
仁美とも会えてよかったわ。
遊びに来てくれてサンキューね。

crownペックママ様へ


ありがとうございまっす!
よい一年になるよう精進したいと思いまっす!
(って重度のノンビリ屋ですが…coldsweats01
小鉄&ひらぶぅコンビ、私も大好きですheart02
あの距離感、ほんといじらしいです。笑。
実家帰省大好き女なので(変わり映えはしませんが)
また昼ドラ風のお二方をお届けさせてもらいますねscissors

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

crowntomo様へ

小鉄っちゃんの状態は変わらずですweep
ひらぶぅはこちらに戻ってからは足がはずれてないわぁ〜、実家はジャンプするとこがたくさんあったせいかなぁ。ご心配おかけしました!
マットはセーフやったなぁ〜
でもなんか弱いよな〜
やっぱあの目バリ入れた人と教会のメガネさんと16歳ポッチャリ娘がベスト3かしら?ハズレ?
そんな訳で続きを楽しみにしよっ!笑。
お盆楽しみにしてま〜〜っす


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW前夜。 | トップページ | GW帰省③ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ