« GW帰省①。 | トップページ | 鎌倉、江ノ島散歩。 »

涙腺崩壊。

気が付けばあっとゆう間の週末を終えてましたぁ〜
未だGWボケを引きずったままホゲ〜と過ごしてます。
週末の楽しみがあればこそ乗り越えられる日々っ
先週末はこのブログの常連親友の千宝美ん&仁美ちゃんにゾロ目祝いをしてもらいました。
今回も千宝美嬢仕切りで素敵な一軒家カフェ「Banda」へ。


渋谷と代々木の間の少〜し喧噪から離れた住宅街に発見。

Banda1


ヴィーガンの方(純菜食主義者)用メニューもあれば、お肉だって魚だってあるので頭の固いオーガニックな食事だけではなく素材にこだわった美味しく優しいメニューが充実!

二階の小さな個室にて、テーマは子供部屋(揺り椅子で子供化の千宝美ん)
Photo


お祝いケーキ盛りっ!お二人さんいつもありがとうっheart02
Cake

豆腐のティラミス、マーマーレードケーキ……美味しかったです!!
女の子2人でやってる小さな小さなカフェなので「手伝いまひょか?」と声を掛けたいくらい気の毒になる時もありましたが(笑)お味は本当に美味しかったので機会のある方は是非!


喋りっぱなしの爆笑しっぱなしであっとゆう間の時間でした。
ってゆうかちょっとした事に泣き過ぎ。
なんなんでしょう?三十路の涙腺。
千宝美嬢は「歳を重ねて経験が増えていく分、見聞きする事が自分の経験上の感情で繋がってくるか
ら若い時よりずっと強く理解出来て泣けてきたりするんだよ」
(もっと上手に言ってくれたcatface
と慰められそれぞれの「ちょっとエエ話」でウルウルが止まらない変な三人組でした。
ほんとに楽しかったぁshine

今朝仕事へ向かい席に座ると……

可愛いメッセージ付きのロッカーの鍵発見。
Fujiwara

もちろん「何も言わず」開けにいきました。笑。
パティシエもやってる可愛い同僚さんから美味しそうなプレゼントを頂き朝から感激!
この技いいですねcatface

ひらぶぅさんと言えば夕方散歩も毎日行けて元気モリモリです。
これからは夕方でも暑くなるから辛いだろうなweep

Hirame_2

大好きな笑顔出ましたsmile


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« GW帰省①。 | トップページ | 鎌倉、江ノ島散歩。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

おひさ~。
いつものお二人さんに祝ってもうてよかったね~。
ちょっとしたことで涙もろくなるのわかるわ。

先週マットが落選した時もちょっと涙してもうたわ・・。
もうすぐアメアイも終盤やから、大好きなサイモンとお別れや~。
この前アーチュレッダ君出てて、優勝することだけがゴールじゃないってええ事ゆうてたわ。
もうすぐFOXもデジタル放送になるので楽しみやわ~。

せや今日ミッドタウンにキムタク来ててんてなあ。
ええの~~

crowntomo


おひさでっす!
キムタクね〜、えっらい偶然イベントに出くわしましたが
狂喜乱舞する女子達しか見えなかったよ〜
あのコースに何千人と居たらしい。すんごいわぁ〜

え〜CSもデジタル化なん?やばっ!
そうゆうのんめっちゃウトイねん!
うちは幅デカ型古テレビやからなぁ〜
そろそろ買い替え考えねば!

マットおっこちたな〜
まぁ次落ちるのか彼になるんやろな〜と予測済みでしたが短い間に情がうつるおばはん気質やから私もホロっとしましたわぁ〜
アーチュッレッタ君さすがやね〜
お父さんに影響されずそのままピュアでいてほしいっ
残りわずか楽しみまひょscissors。。

+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW帰省①。 | トップページ | 鎌倉、江ノ島散歩。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ