« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

完全復活。

久しぶりに一日中雨だった東京rain
用事は全て土曜日に済ませておいて良かった〜
その一つとしてフラ〜っと一人で気になってた映画「レスラー」を観に行ってきました。


3206122239_5b554fa081

単純な私は予告30秒で大号泣して観たい!と決行。(思うツボの単純さ)
良ければHPの「TRAILER」を見て下さいまし。
「PRODUCTION NOTE」読むだけでも泣き入りました。
全米NO1だったレスラーの栄光からドン底までの実話の為、
女性はなかなか惹かれないタイトルですがcatface軸となるのは家族愛です。


主役のレスラーを演じたのは
かつてのセクシー系俳優(死語?)だったミッキーローク、
ちょくちょくそのくたびれ果てた変貌ぶりが雑誌等にもよく載ってて気にはなってました。
何故ならばもの凄く愛犬家に見えたので…。


いつでも
3201284443_1f501614fb


どこでも
N0017003_l
愛犬と一緒。


俳優としてのヒットに恵まれなくなった時に、昔やってたボクシングを本格的に再開したら顔がボッコボコになり全面的に整形、その後完全に仕事を失い妻も去り(確かよく捕まってた?)
の不遇の時代、愛犬の存在には相当救われたそうです。
残念ながら18年一緒だった愛犬ロキちゃんは最近死んでしまいましたweep
色んな意味で「レスラー」役が出来るのは彼しかいないとゆうくらい劇中ではボロ雑巾のようにくたびれ果てた役を見事に好演され今作で俳優としても起死回生!


ちなみにセクシー時代。
Mickeyrourke3


「ナインハーフ」(確か18禁)観たな〜〜


劇中、試合の舞台裏のエグさは多少ありつつ思いの外アッサリとした流れの内容でしたが、
彼の役作りの見事さに彼自身のドキュメンタリーを観たようでした。

ひらぶぅさんと言えば梅雨入りしても元気ハツラツ!


Photo_2


カッパを着ると多少テンションは下がります。
Photo_3

雨が本気で降り出すと帰る気力も失います。

Photo_4


「レスラー」に負けないボロ雑巾っぷりでした。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

まんまるちゃん。

ひらぶぅ、ジメジメ梅雨に先駆けてサマーカットいっときました。
もちろんバリカン入れてもらいました。笑。


どすこい!(これでも痩せた。)

Photo


後ろはこんな感じででツルンとしとります。
Photo_2
もちろん今回のバンダナも全く似合ってません。
っつうかしがみ付き過ぎ。

先週は大阪から日帰り仕事で来た高校の同級生にバタバタしつつも会えたり、
うさぎ11匹にうずら&烏骨鶏4羽のアニマルズの母でもあり四月に人妻にもなった友達にも久しぶりに会えたりで楽しい時間が過ごせました。

人妻改め新妻よ、素敵なお花ありがとうheart02
Photo_4

しかしながらせっかくの週末は彼が仕事部屋に缶詰状態とゆう事でひらぶぅとのミッチリ時間を過ごしよくわかったのですが、ひらぶぅ、寝っぱなし。つまらん。
そんな私もテキト〜な一人ごはんが続き過ぎた上に風呂まで省く始末。だらしない。
いかん、いかんぞよ!と思いながら常にダラ〜っとした週末でございました。


起きてるまんまるちゃん。
Photo_5


即寝るまんまるちゃん。
Photo_6


まぁ、似たモン同士ですね。納得。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ