« 祝!梅雨明け! | トップページ | 薔薇色……。 »

そういえば海の日。

いや〜〜〜〜
物凄い暑さですね〜〜
今日の東京は一体何℃あったのでしょう??
歩いていたら途中意識が朦朧としました。

暑さのせいでしょうか?
去年はこんなんなかったぞ

1
ひらぶぅの手元でポチポチと異常発生しまくってるのは


白いきのこ達。
Photo

いつかひらぶぅが食べちゃいそうなので大丈夫なきのこなんか聞いてみよ〜


3連休の海の日の話に戻りますが大親友の千宝美嬢のワンマンライブに行ってきましたぁ〜
会場となる銀座のDaidaiは美味しいスペイン料理とフランス菓子のお店。
本日の私のお役目は完全スタッフ!笑。
首からパスをぶら下げて準備万端!
完全予約制の為に入場やご案内等をしておりました。


こちらからどうぞ〜〜〜
Photo_2

ちっとも見えませんがライブ風景。
Photo_3
今回はビオラ奏者詩織ちゃんと共に、
とっても素敵な時間になってましたheart02

いつもLIVE写真等を撮られてるバシさんが遠〜〜〜〜くから見守る私の哀愁の背中を知らぬ間に撮ってくれました。

Photo_5

自分の後ろ姿って新鮮ですね。
今日鏡でジックリ見たら最近出来たと思われる残念なシミを肩に発見しましたが…crying


お客様は美味しい料理に舌鼓ついておりましたが本日の私はスタッフなもんで(来るまでは料理も食べれる簡単な手伝い係としか思ってなかった…)水しか口にしてなかった私にも終了後にはパティシエさんから嬉しい心遣いがshine

Photo_6


本日の主役のお二人にはスペシャルなケーキheart02

20090721a

こちらのお店自体、LIVEの試みが初めてだったとの事ですが素晴らしい準備をして下さっていて音も心地よ〜く店内に響いてました。
このお店と親交のあった千宝美嬢へ向けたお店の方みんなの愛を感じた時間でありましたheart04


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« 祝!梅雨明け! | トップページ | 薔薇色……。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

後姿もキレイだねぇー。いや、まじで。
ひらぶぅは、絶対きのこ食べちゃうよ。。
だって食べちゃいそうだもん。笑
危険がないことを祈ります。

こんにちは~up
いや~、素敵な後ろ姿・・・lovely
うらやましい・・・
そして、レストランのおしゃれ~な雰囲気が伝わってきますshine

日本は、今年も暑そうですね・・・sun
ひらぶぅちゃんは夏バテしてませんか?
きのこ可愛いけど、ちょっと心配ですね・・・

cancerうさ殿


元気でっか〜??溶けるような暑さだよね〜〜
キノコ、絶対食べちゃうね!笑。
今日散歩行ったら群れになってたトコとかが無くなってたのでやっぱあんまり良くないキノコやったのかしら??
まだあるっちゃあるのでよ〜く聞いておきます。
まぁ賢い子は食べへんねんやろうけどねぇ…。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

cancerウーロンママ様。

そちらはまだ気持ちよい夏とゆう感じでしょうか?
こちらは殺人的な暑さになってきてミミズや蝉がカッラカラになってます。
背中、えらくシャンとしてる時に撮ってもらいました。
奇跡です。笑。
最近になって突然シミを発見したり丈夫だと思ってた肌トラブル続きで凹んでます。
今週末は皮膚科へ神頼みです。
ひらぶぅ、絶対食べます。もう私自らキノコ引っこ抜き活動しますcatface

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

saoriさん☆後ろ姿でも美人オーラ出てますlovely

ほんとにキレイですー☆
背中ってなかなか見ないですもんね!
実は私もうすぐドレス着るので背中ニキビと戦い中です(^ε^)笑

きのこ食べちゃ心配だけど、ひらぶぅちゃんの笑顔と似合っててきのこもかわいいです♪

cancerペックママ様

本日の東京も鬼のような蒸し暑さでした…。
そちらはどうですか?
ぺっくんもバテちゃってませんか??
背中…、気にし出すとキリがないくらいですよね〜crying
ママさまのドレスってのはウェディングドレスの事ですね〜〜きゃ〜〜〜素敵ぃ〜〜〜heart01heart04
それはそれは力が入りますね!
お式の時のアップも楽しみにしてますぅぅぅheart02

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝!梅雨明け! | トップページ | 薔薇色……。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ