« 誕生日会in我が家。 | トップページ | 祝!梅雨明け! »

友達作り進行中??

今年の梅雨、東京はあんまり雨降りませんね?
毎日探り探りでひらぶぅの散歩へ向かっています。


Photo

散歩コースとなるメンイの芝生スペースが只今芝生育成中で入れない為に意外に知られていない裏道コースには

ワン子がわんさか。
Photo_3

その頃ひらぶぅと言えば…、


やっぱり輪に入れない。
Photo_4

どうしても報われない。
Photo_5


チャンスをいかせない。
Photo_6

もうすぐ4歳、未だ実家の小鉄しか友達がいないひらぶぅ、

2


ちょっと寂しい気もするけどかなりの引っ込み思案なので仕方ないですね〜catface


ひらぶぅ何を想う…
Photo_7


ん??
Photo_8

ちかっ!!
Photo_9


ノ〜ンビリなひらぶぅペースでいいですが、
いい友達が出来たらいいなぁ〜とやはり諦めきれない飼い主でしたbearing


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« 誕生日会in我が家。 | トップページ | 祝!梅雨明け! »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

さおりさん、
はじめまして。
最近お邪魔させていただいてます。
ひらぶぅさんの横顔にグッときて、
ペキニーズが大好きになってしまいました♪
また更新楽しみにしてますね。

shineICHIさま


はじめましてっ!
遊びに来て下さってありがとうございますheart02
ひらぶぅのメリハリの無い横顔を気に入って頂いて感激です!(笑)
ひらぶぅ中心の単なる趣味ブログではありますがまた覗いて下さいね〜
これからもよろしくお願いしますhappy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


ひらぶぅ・・・・・
是非我が家のうさぎ達と友達になれるかなぁ。。
今度会わせてみたいね☆

saorinが散歩中虫に刺されていないか
あたしゃとっても心配だよ~~~。

cryingusa殿

むふふ〜〜、本日もしっかり刺されてしまい顔なじみの散歩仲間さんにお薬借りました〜〜
今日からミッドタウンの中央広場で水噴射花火&屋外サロンが始まったよん〜
花火はあくまでも水なので大した事なかったけどサロンの椅子が芝生で出来ててかわいい!笑。
仕事帰りにでも旦那様とデートしてくらはい。
芝生でゴロゴロも楽しかったです。
(あたいはもちろんひらぶぅとcatface

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日会in我が家。 | トップページ | 祝!梅雨明け! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ