« 薔薇色……。 | トップページ | お盆休み。 »

LIVE週間。

今週はたまたま楽しみにしていたLIVEが2つも重なってとっても充実してましたheart01
一つ目は今週木曜日に国際フォーラムにて行われたアンジェラアキのLIVE、
今回で三度目になる彼女のLIVE、一緒に行った千宝美嬢のお陰ですんばらしいお席でアンジェラちゃんを拝む事が出来て感謝感激でした。


Pow_gall_art_006


今回も息を飲む程の圧倒的な歌唱力と吹き出しっぱなしの芸人ばりのMCとゆう素敵なギャップに癒されたあっとゆう間の3時間!
私は彼女の「心からほんとにありがとう!」とゆう気持ちが伝わるステージ、人柄が大好き、
会場を包み込む彼女のあったかさでホントにみ〜んな笑顔&そして不思議に涙がこみ上げるのです。
私もすっかり目が真っ赤、千宝美嬢においては涙を拭い過ぎてスッピンになってました。笑。

昨日の土曜は今年で10周年を迎えるロックフェスティバル「SUMMER SONIC 09」へ幕張へ、
毎回竹馬の友の仁美嬢と出掛けるのですが今回で三度目の参加、でも最後は確か4年位前??
マリンスタジアムを始め幕張メッセ&周辺敷地を存分に使うので会場は全部で確か8会場くらい
うちの彼にも「モヤシのような二人で大丈夫?」とバカにされつつもヤハリ漂うは一抹の体力への不安、しかしながら会場は以前より遥かに設備等も充実してて
スタートから夕方まで室内で満喫出来たのでしたshine
そして覚悟を決めてメンイステージとなるスタジアムへ。

Photo

そこでなんと入場規制cryingアリーナに行けないとゆう。。
人が入られへん程チケット売んな〜〜〜と唸りながらもスタンド席一番前をゲットしたのでビール飲んでゴキゲンに鑑賞する単純なモヤシ二名beer
そしてこの場を借りて謝罪を一つ。
このイベントは毎回7割が海外アーティストなので充実のラインナップが一気に楽しめるのですが
大人気の日本アーティストもトリの前とかにいつも入ります、
私達の日は「B'z」さん。
正直全く興味がなかった私達、夜風で気持ちよくなりながら仮眠でもすっかと瞼を閉じかけた瞬間、
彼らの登場と共に会場が揺れました。スタンド席の観客もほぼ総立ち!!私達が完全アウェイ状態。
入場規制の大元はB'zファンの大量参加とゆう事が即座に判明。
「え??B'zってトリやった?」と勘違いする程でした。
そして、、歌うま〜〜〜〜〜演奏うま〜〜〜〜〜スタミナすご〜〜〜〜〜〜〜
と完全に見入ってしまいました。
B'zさんすんませんでした。
この日観たアーティストさんみんな素敵でしたけど、
B'zさんの迫力は際立っておりました。
いんや〜〜〜〜〜、
こんな機会がない限り絶対観る事のないアーティストさんだったのでエラク得した気分でした。
本日は筋肉痛で動けないですが……。いでででで。


ひらぶぅと言えば、両日留守番が長かったので申し訳なかったですっ

Photo_2

来週も引き続き暑〜〜いけど散歩ガッチリ行こうね!

Photo_4


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« 薔薇色……。 | トップページ | お盆休み。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

もしやもしやLADY GAGA見た??
どうやった?パフォーマンスめちゃ気になる。
いやあうちもサマソニ行く予定やってんけど、なんせ頭痛がひどく断念。
天気もめちゃよくて最高の1日やったんちゃう?
B’zは今年のライブサマソニだけやったから、それだけでチケット売り切れたらしいで。
あのパワーはほんますごいと思う。
いっぺんに皆を引き付けるしね。
うちも去年誘われて10年ぶりに見たけど、変わってないすごいパワーでしたわ。
見れてよかったと思うで~。

アンジェラでまたも涙したんやね。
うちも毎回涙。。。
千宝美嬢がすっぴんになってたっていうのが、ツボでした(笑)
ほんまに癒されるし、心に響くあの歌声。
また話聞かせてね~~。

heart02tomo殿

LADY GAGA,観てまへん!
後ろ髪ひかれながら帰りまちた!
きっとド派手なパフォーマンスを魅せてくれてた事でしょう!泣。
だってねぇ〜トリ前くらいの時間にクラブステージ系でやるんやろなぁ〜なんて思ってたらスタジアムでメンイが終わった後の22時半頃からの出番やったの〜
それを観るっつう事はあたしら千葉で野宿ですわ。
もちろん朝までクルブスペースはやってるんやけどオバハンズはB'zの時間でさえうたた寝したからね。爆!
残念無念でございやしたわん!
B'zはそうゆう事やったんかぁ〜そりゃ人集まるわぁ〜
エエもん観させてもらいまちた!
そして体力の衰えを痛感せずにいられまへんでした!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 薔薇色……。 | トップページ | お盆休み。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ