« お盆休み。 | トップページ | 夜風を満喫。 »

寂しいなぁ。

ふ〜〜〜東京は昨晩から大雨です。天気予報にウトイのですが台風が通り過ぎたんですか?
明日はまた暑いのでしょうか?

唐突ですが1年間お世話になってた職場を本日付けで退職いたしました。
もともと2年弱休職してた身なのでいっちょ体を慣らす為に当時「一ヶ月半の短期のお仕事」とゆう募集はちょうどイイかも?!と今の仕事に挑戦!
「株」を扱うお仕事だったので日々頭から湯気が出る程苦戦しましたが
有り難く更新、更新と続き一年経過!
最近特に暇だなぁ〜なんて呑気にしてたらヤハリ更新とは行きませんでしたっ(笑)
とゆう訳で派遣契約満了!
寂しいのはみんな楽しくて素敵な方々ばっかりだった事。
先週はお食事会を開いてくれたり、本日は思いがけない贈り物をたくさん頂き感激のあまり
オカルト映画ばりの充血した目で鼻をズビズビいわしておりました。コワイ。


感謝感激です。
Photo


お花いついてたリボン強奪犯。
Photo_2

このご時世「なかなか仕事ないよ〜」と暗い顔してる人を散々見てきたので相当ビビった私は
先週ネットでみつけた仕事(おんなじような仕事)にあたってみたら案外すぐに決まりました。
(みんな選り好みしてたのでしょうな〜)
面接で「会社について1分間スピーチをして下さい」にはド肝を抜かれましたが、フワ〜っとした事(内容の薄い事)を語ってたら1分過ぎてました。笑。
そんな訳で呑気に休む程ウチに余裕はあらへんで〜!とムチ打ち来週から行ってきま〜す。わはは。

ひらぶぅさん、散歩待ちの定位置。

Photo_3
お尻はちゃ〜んとクッションのくぼみ。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ごめんやけど、
今日は大雨rainやからね、散歩は行かへんで〜〜〜


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


落ち込み度マックス。
Photo_4

只今散歩コースではドイツビアガーデンをやってるので私達はいつもそのイイに匂いにお腹を鳴らします。
(残念ながらワンコNG)


5882_2370

おそらくドイツ人であろう方々が民族衣装着てじゃんじゃんウインナーを焼き、
のどかな歌をステージで気持ちよさそうに歌ってくれます。


秋を感じる夜は涼しいので快適です。
Photo_5


明日は晴れますように。。think


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« お盆休み。 | トップページ | 夜風を満喫。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

管理人つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
そして、新しい職場頑張って!

^^

present姫どの

ありがとう〜〜heart
この歳になってチョロチョロと働き口を変えるのは大変やね〜〜〜(笑)
でも最近ハマリものをみつけたので(恥ずかしくて秘め事ですが…)癒されてます。←道連れは仁美ちゃん。
姫どのも引き続き美しさに磨きをかけて毎日楽しんでね〜〜〜heart

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


ほんまええ職場やっただけに残念やったなあ。
ただもう次の職場見つかったんや。
よかったやん。
前の職場の経験があったからやろね。
向いてるんちゃうかな株の仕事。
しばらく緊張感たっぷりで忙しいやろな。

ビアガーデンええな。
犬無理ってさみしいやん。
毎日ええ匂いしてたら行きたくなるよな。
大阪は雨なんか全く降ってへんし、毎日暑いで~。
ええんか悪いんか…。

suntomo殿。

ありがとうね〜〜
今回は株の扱いではないんやけど先方には前の業務経験を買われてOKが出たようです。
基本はCS業務、明後日から一ヶ月の研修ですっ
頑張りま〜っす
ビアガーデン行ってきたよん!
環境が良くって楽しめましたbeer
芝生なのに犬がダメってどゆこと?って感じですが
一応飲食やからね〜でも残念ですbearing
今日はこちらも暑くなったよ〜
大阪にはかないませんが…。笑。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休み。 | トップページ | 夜風を満喫。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ