« 寂しいなぁ。 | トップページ | お腹だけ秋モード。 »

夜風を満喫。

土曜日の満月はキレイでしたね〜fullmoonshine
散歩コースでひらぶぅとお月見してました。
親友千宝美嬢に「よく寝れたんじゃない?」と言われビックリ!
久しぶりに二度寝をタップリした日でした。
彼女曰く月の満ち欠けのリズムは女性の体の変化のリズムに似ているらしいです。
満月の時は凄く体がダルくなったり
イライラしたりする人が多いよう。
月が欠けてゆく間はダイエット等に最適だとか。

そんな話を聞いた後、別の親友からから来たメールを読んだら
「〜寝て食べて寝て、今まで(夕方)寝てました〜貴重な休みが〜crying
……吹き出しました。
さすが親友、揃いも揃って単純過ぎです。

金曜、習い事のカービングを終えたベッピンの新妻が遊びに来てくれました。
お土産はもうすでにプロ級の石鹸作品。


小さな石鹸にこの彫り模様の細かさ!感動です。

Photo_2


たくさんのコラーゲンもありがとう!(笑)


ひらぶぅにお留守番を頼みお散歩コースのビアガーデンへ。


Photo_5


無念そう。

金曜の夕方、まだ空いてる時に到着出来たのでノンビリ出来ました。

Photo_6

Photo_8

「でか!」「高っ!」などとオバハン臭いコメントしつつ丁寧に注がれたキメの細かい優しい旨味のビールに舌鼓!屋外ってのも美味しさを増すポイントですよね。
ドイツビアガーデンとゆう事でそれらしいお店も並んでいましたが、
お隣にあるリッツカールトンまでも出店をしていて(ローストビーフなど)とっても贅沢でした。


気がつけばすっかり陽も落ち気持ちよ〜く夜風に吹かれてました。
新婚さんは夕ご飯作りに間に合うよう解放(笑)
あっとゆう間でしたが楽しい充実の時間でしたheart01


この日は早い時間に散歩を済ませていたひらぶぅさん。
なんだか早々疲れていたよう??


Photo_9


Photo_10


歯磨きが横柄です…catface

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

« 寂しいなぁ。 | トップページ | お腹だけ秋モード。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
こっちも3~4日前から、月がきれいですshine
月は不思議なパワーがいっぱいあるみたいですよねfullmoon
興味深々ですsmile
石鹸すごい、可愛い・・heart01
フルーツは見たことありましたが、石鹸もいいですねcute
ひらぶぅちゃんがお口に持っている物は、歯磨き用の何かですか?
今、ウーロンはグリニーズだけなので、歯磨きデビューさせようと思ってます。
お勧めあったら是非教えてくださいね~happy01

おこんにちわー。
先日はありがとうやでぇ~。←saoriさんの真似。
喋くり倒すだけ倒した後で、自分の喋り方に
品とか、オチがないなぁと反省しましたね。
なんなんでしょう、この勢いだけで生きてる感じ。
本当すみません。でも、また付き合ってー!!
写真、楽しみにしていたのですが
どうやら届いていないっぽいのです・・・・。
アドレス昔のに送ってもらっちゃったのかもしれないので、後でメールしまっす。

crownウーロンママさま。


月のパワー、ほんとに興味津々です!
彼女は仕事上たくさんの人に会うのですが満月の日は苛立ってる人がホントに多い!と唸ります。
でもこの月の神秘を理解すると広い心で許せるらしいです。笑。
石鹸!凄いですよね〜
過去の記事で彼女の作品も参加した展覧会に行ったので良ければそちらも覗いて下さい。
http://saori-blog-5151.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_0e7d.html
ビックリ仰天の作品がいっぱいでした!


歯磨き!ひらぶぅもグリニーズばっかりでしたが今年から始めてみました〜
写真のはゴム製のブラシで人の指にはめ込むタイプです。これは特に取れる訳でないのでオモチャ代わりですbearing
犬専用ブラシ&歯磨き粉はどこでも売ってて確かに便利なのですが小さい頃からクセづけないとなかなか使うのが難しいので我が家は遊びの延長戦で指にティッシュを巻き付けて奥歯まで突っ込んでますcoldsweats01
余裕があればガーゼなど巻き付けると結構取れますよん。
ウーロンちゃんは何派になるか楽しみにしてま〜すhappy01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ringベッピンの新妻へ。


あれ??アドレス変わったんやったっけ??
ごめんごめん!
過去のでみつかればそちら宛に送ってみまっす!
喋くり倒し会ほんま楽しかったね!
品?オチ??それを言ったらまさに私も勢いだけ!
品のなさと動きの雑さはダーリンちゃんに太鼓判押されてるしね〜
だっはっは〜〜〜
若妻のコミカルな動作や雰囲気が天海祐希の三兄弟のCM観てたら「あっAみん」と思いました。
持ち味じたい絶対似てそう。
わたしあの方大好きhappy01


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

この前な、関西の番組でカービングの特集しててん。ん?と思ってみてたら、交野市に住んでる人で、カービング協会を立ち上げて、教室も開いてて海外にも作品だしてるとかで。
スイカがえらいことになってたわ。
えらいことってまあきれいってことやねんけど。
100円のせっけんがバラになってた。
ちょっと学んだので報告。

ついに行きましたな。ビアガーデン。
確かに高そうやな。
でも外で飲むと気分も変わるしええなあ。

東京は寒い?
こっちは夜がだいぶと冷えてきた。
昼は相変わらず暑いけどね~。
新しい職場にはなれたんやろか。
またきかせて。。

うちは今からサンマ焼くわ。

ribbontomo殿へ

カービング凄いよね〜〜
彼女は先生になれるレベルと直々のお墨付きの腕なので尊敬。恐ろしい程細かい作業よね〜
私は絶対無理!笑。
仕事は研修一週間目ざんす〜〜づがれたぁ〜〜〜
家から近いし時給がエラくいいので喜んでたんだけど
休みがビックリする程取れないの!
連休はまずムリです。
ここに落とし穴があったとは〜〜〜crying
なもんで次にtomoに会えるのはこの仕事を辞めてからになります(爆!)
人生に対して甘過ぎる私にはキツ過ぎるので
あまり長く居ないであろうと回りのみんなも気付いております。笑。
とにかくやれるだけやってみま〜〜〜〜す


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寂しいなぁ。 | トップページ | お腹だけ秋モード。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ