« 夜風を満喫。 | トップページ | タイのおもひで。 »

お腹だけ秋モード。

先週から始まった新しい職場の研修疲れが取れずじまい、
帰宅後のひらぶぅ散歩を終えたら完全に力尽きます。
そのせい??いや秋のせい??え?いつもの事??
お腹がモーレツに空きまくる日々。
2週続けて下北沢の「はらドーナッツ」を買いに出掛け
秋茄子がうめ〜うめ〜と茄子を買いしめシンプルに食べりゃイイのに
大好きなカレーとドッキングのカレー週間。
小腹が空いたらクレープを焼く。
疲れててもヨロめきながらキッチンには立つ食への執念を思い知らされました。

Photo
豆腐とおからを使った素朴で優しいドーナッツ!
バリエーションも豊富で嬉しいheart01今週もいこかな…。

Photo_2

ああ大好き、茄子と挽肉のカレー!
Photo_4

二日後には…茄子とチキンの激辛ココナッツカレーcoldsweats02
どんだけカレー週間やねん。
親友仁美が大盛りどんぶりで完食。笑。
Photo_6


こんだけ食べてりゃさすがに気になるよね。
Photo_7

たまにクレープもよいです。小腹向き。笑。
Photo_8

まだまだ先週からのゴハン写真がわんさかあるのですが
この時点でお腹がギュルギュルいいだしたのでやめときます。
またキッチンへ行ってしまいそうやし…苦笑。

相当不満気な顔のひらぶぅさん。片方だけ出た歯が物語ってます。

Photo_10

ひげもまゆげもボーボーなので今週は美容院へ行きまひょ!
今週末からシルバーウィーク?ですね〜
皆様充実したよいお休みを過ごして下さいねっ
私はきっと食いっぱな。。。。?catface

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« 夜風を満喫。 | トップページ | タイのおもひで。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

おひさー☆
himekoだよーん(◎´∀`)ノ

あたしもはらドーナツ大好き(*^.^*)
素朴なお味がクセになるよね♪
下北と言えばうちから近いじゃないかー!
今度来る時にはぜひ声を掛けなさい(^_-)☆笑。

豆腐ドーナツおいしいよなあ。
京都の錦市場で名物なんかそこらじゅうで売ってて、出来たてを食べれるからめちゃうまいねん。
でも買いに行くの大変やから、作ることにしたよ!!
絹ごし豆腐、おから、ホットケーキミックスを混ぜて揚げるだけ。おししいで~。

カレーええなあ。
うちも今日カレーにしよかな。
揚げたナスを添えるだけでおいしいもんね。
食べ物の話ばっかりになってもうた。

仕事疲れが出てきてるんやね。
疲れててもご飯作らなあかん時ほんましんどい。
でもお腹すいたらもっと気力なくなるもんな。
風邪引かんように頑張ってな。

maplehimeko

お久しぶり!
そっか〜!そうやんな〜!
himekoんち近いわん!
次回はだめもとでも絶対声掛けさせてもらいまふ!
あたいはアメリカの保安官か!ってゆうほどドーナッツが大好きなもんでなんか素敵なドーナッツ情報あったらよろぴく♡
それではまた近々ね〜〜!


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

mapletomo

いや〜さすがに大阪も涼しなってきたんちゃう??
確かに風邪には気を付けないと怪しいサブさよね、すんごい乾燥してきたし。
ドーナッツ情報ありがとう!ホットケーキミックスでプレーンなのは作った事あるけど絹こし&おからでは作った事ないわ〜!また詳しく教えて下さいましね!!!
カレーはいつでも食べたくなるよね〜
あ〜〜〜インドカレー食べにいこかな〜(只今昼前)
やっぱ食ネタばっか…。苦笑。

tomoも体調に気を付けて乗り切ってね!
私も慣れるまでもうちょい時間かかると思うけどふんばりま〜すhappy02


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

どーなつてるの?www

THE OSKA 

heart姫どの。

お久しちゃん!
お元気かな??
いや〜〜〜疲れ果ててなかなかアップ出来てへんかった〜!新しい仕事の研修がまだ続いてるんよ〜
しかも超休みに厳しいので正月も帰れまへん!
この時点で長続きせ〜へんのは決定やねんけど(笑)
時給もエエし近いのでとりあえず研修終えての様子を見ながら頑張ってみま〜す
まっ、今の時点でかなりの落ちこぼれっぷりやけど。爆!
次会えるのはいつか見えへんけどわかり次第連絡するからよろしく〜〜〜heart02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜風を満喫。 | トップページ | タイのおもひで。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ