« うちのマーリー?? | トップページ | ご無沙汰しておりました〜 »

渋谷でスポーツ??

昨晩は雲に時折邪魔されながらもとってもキレイな満月fullmoonが見れましたね〜〜
素敵なお月見日和でした。


これは満月手前の木曜日、東京タワーがピンクでとっても可愛かった日。

091001_192509_2


昨日は仲良し3人が久しぶりに渋谷へ集合しておおいに盛り上がりました。
美味しいエスニックランチに大満足しながら近況報告会も落ち着きを見せた時、

091003_114154_2
091003_121840

「運動したいよな〜」と仁美さん。
この体力不足の三人に「運動=さわやかにスポーツ=きらめく汗」とゆうのは縁遠い。
「ほんじゃ近々なんかすっか〜〜」くらいで話題は終了しお店を出て渋谷の人混みに揉まれてたら
思い出しました。ホレ、あれ、この近くにあったよ〜〜〜!そうやった〜〜??
なんて言いながら辿り着いた先は…、


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

091003_140953


卓球場catface。しぶっ!

なんでしょう、空いてます。渋谷の若人に卓球はノーマークですかい?
とはいえ私達にもなかなか来る事ない場ですからおかしなテンションに、
そしてしっかり始まりましたトーナメント。
「サーーーーー!」愛ちゃん風どなりでやる気満々の私でしたが二人が爆笑、
え?なんで?仁美ちゃんなんて膝から崩れ落ちて爆笑してるし。
聞くと私のラケットの持ち方が「しゃもじ持ち」らしく真顔でプレイする姿は
「ご飯をよそってるようにしか見えない」と目を潤ませて笑われてしまいました。
しかしこの「しゃもじ戦法」優勝こそは逃しましたがかなりのミラクルを何度も起こしました。笑。

気付けばかなり混んでいたのもありましたが私達には一時間のプレイで限界。
汗だくで引き揚げるとお会計は一人500円、安っ!!
すんごい楽しかったのでまた開催しようと思いますhappy01
その後もカフェでたっぷりと喋り倒し(結局休憩ばっか)
爆笑がいっぱいの楽しい時間はあっとゆう間に終了。


帰宅後のひらぶぅさんとの散歩も快適な気温になり
倒れんじゃないの?って位のゼ〜ハ〜ゼ〜ハ〜もなくなりほっと一安心です。

090928_164506

でも、それなりに疲れてるんですね……。

090928_203032


妖怪にしか見えませんcatface


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


« うちのマーリー?? | トップページ | ご無沙汰しておりました〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

卓球おもしろそう~~~~!!!
しゃもじ持ちでへっぴり腰(たぶん)のsaoriさんを想像したらちょっとニヤっとしてしまいました。

ひらぶうは完全に妖怪だと思う。フフフフ♪
なんでこんなに素敵なんだろ、ひらぶぅ。

happy02happy02
ひらぶぅちゃんの寝顔やばいですgood
やっぱり、ひらぶぅちゃん面白いheart02

しゃもじ持で卓球・・・
それは、絶対笑えますねsmile

なんか、月と東京タワーの写真惹かれました・・・
夜行生なので、月とかネオン的な物が大好きですfullmoon


卓球はまる!!

最後のひらぶぅちゃんの写真・・・
また画面みながら爆笑したよ。

妖怪より

怖い死体・・・

なんでそ~なるの!?
ww

moon1USA様

さすがっ!私のへっぴり腰まで予測出来てるなんて!
そこにしゃもじ持ちやからコントやね〜
ひらぶぅ、あの顔で寝っ屁までこきやがる強者です。
ほんまに犬じゃないかもしれん。苦笑。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
moon1ウーロンママ様へ

わかります!私も夜のネオンや(飲み屋とかでなく、笑)月明かりとか見ると無性にワクワクしますっ
なんなんでしょうね〜〜夜の風景も静かな空気もイイですよね!
ひらぶぅ、たまに寝顔見るだけでギョッとします。
違う生き物が降りてきたのか??と思うくらいです。
でもペキ自体やっぱ表情や動作がオモロイんでしょうね〜catface

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

☆☆hime殿

いやぁ〜〜〜〜ホンマそうよね〜〜〜
生きてるのか不安になる表情やで〜〜〜
まぁ、これでイビキかいたり寝っ屁もしたりするので生存確認は取れます。笑。
卓球オモロイよね〜〜〜一時間しただけで足筋肉痛ってどんだけ運動不足やねん!って感じですわん。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちのマーリー?? | トップページ | ご無沙汰しておりました〜 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ