« ご無沙汰しておりました〜 | トップページ | 点灯式。 »

本日秋晴れ。

平日休みとなった本日、お昼からひらぶぅを連れて病院へ、
経過は変化なしweep
遅い子は完治まで半年くらいかかるとゆう事で目に負担が出ない限りは様子見を続行です。
その後爽やかに晴れた散歩コースへ。


Photo_2

いつもはヒンヤリとしてる芝生さえもぬるく感じる程、本日の快晴パワーは凄かった〜
ひらぶぅさんも終始夏のバテ顔してましたsun

Photo_3
笑顔で振り向くひらぶぅの口元には落ち葉……。
この後物凄い勢いで何かを口にしたと思い慌てて覗くと奴はカマキリをシトメていました。
もちろん口をこじ開けカマキリとはサヨナラ、さすがのカマキリも仰天した様子で速攻逃走してました。恐るべしハンターひらぶぅ。


散歩中も通りすがりのおじ様に「犬の顔になんかついてるよ」と言われたひらぶぅさん

Photo_5

あまりわかりやすい写真は生々しいので置いといてなんとなくわかる現状はこちら
右目近くのホッペにデッカい腫瘍ちゃんがのさばってます。はよ居なくなれ〜
赤ちゃん連れのママに「早く良くなってね〜」と優し〜くヨシヨシしてもらい
物凄くホックリとした午後でした。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨晩は新しい職場で歓迎会なるものが開催され月島にてもんじゃ焼きをたらふく食べてきました。
粉モノゆえ帰宅後には速攻空腹感…。苦笑。
帰り道の散歩コースでは何やら気球を上げる準備中。
気球にお月さんに東京タワー、携帯によりピンボケですがなんだか素敵な三点セットでした。


091031_185745

もうクリスマスシーズン用のライトアップの準備に入っていてビックリcoldsweats02
一年経つのって年々早く感じるのはなんででしょう?意味もなく焦ります…。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

« ご無沙汰しておりました〜 | トップページ | 点灯式。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

ほんまやなあ。できものちょっと目立つなあ。
今日病院に来た友達のとこのポメが唇になんか出来てる~ってゆうから見たら、組織球腫やったわ。
時間かかるけど治るから様子見よ~ってことで。。
結構よくある症例やから、まあ気長に見守ったって~。

平日の休みってええよなあ。
人が働いてるときにゆっくり過ごすのって幸せよな。
最近は休みのたびに一人ランチをしたり優雅に?過ごしております。
運動不足のため今からジョギングいってきま~す。

mapletomo


唇にか〜〜それも犬にしたら辛そうやな〜
ひらぶぅも鼻が高かったらそんなに気にならへんけどあのフラットさ…crying、眼球に触れるスレスレで心配。
今の仕事になってからほとんど休みは平日ですわい、
慣れるとなかなか良いねっ(連休が少ないのが辛いけど)
tomoの言う通りどこ行っても空いてます。
ジョギングとはえらい!私は相当運動不足やからそろそろなんかやらんとな〜とここ一年くらい言うだけ言ってます。苦笑。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰しておりました〜 | トップページ | 点灯式。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ