« 本日秋晴れ。 | トップページ | のんびり連休。 »

点灯式。

今週は昨日、今日と連休休みでした。
お勤め史上初の変則的なシフトで当初は参りましたが
なかなか平日休みもエエやないの〜なんて思えてもきました。
(連休率は低いですけど…catface

飼い主の分まで物思いに耽るひらぶぅ。
Photo_2


朝から大雨降るrain水曜日は久しぶりに彼の買い物に付き合う為に神宮前界隈へ、
相変わらずハイスピード購入、しかも私達は店員さん巻き込んでガチャガチャ喋るので
勝手に盛り上がってパパっと買って帰る様は嵐のような二人です。
そんな短時間の割にはなかなか良い買い物が出来ました。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今朝は自分ネイルを。
今では普通にジェルネイルのキットを買えるんですね〜
どんな内容のジェルかはよく知りませんがあるトコで売ってるUVライトは20Wくらいしかなく驚き!36W以上ないと光沢や持ちが違うと思うので購入の際は36Wが良いですよんscissors

Photo_4

両手が使えない時に限ってひらぶぅの遊んで攻撃。
足の指にひらぶぅ歯ブラシをつっこんで付き合う横柄な飼い主。


Photo_5

本日のひらぶぅ散歩では平日なのになんですかこの混みようは?と
ビックリする状態。
お散歩仲間さん達に聞いてみると散歩コースの東京ミッドタウンではクリスマスの
イルミネーション点灯式だったようで女優の長澤まさみさんが挨拶してました。
と〜〜〜〜〜〜い背後でひらぶぅう○こしてましたけど……。
長澤さんの合図で点灯した散歩コースは美しい光の洪水となりみんなのどよめきが響きわたりました。


091112_174854_2

091112_174949_2

091112_175451_2

今年で確か3周年を迎える?ミッドタウン、
この時期のイルミネーションはパっと見は今までのと同じ気がするのですが
今回かなり細かいトコに凝ってます。
芝生広場の青いライトの絨毯にはたくさんのミラーがついたピンが星の大群のように埋められていて
近くで見るとキラキラととっても美しいです。
向かいのビルから流れ星が落っこちてきたような細工は可愛らしかったなぁheart02
寒くなる一方のこれからの散歩も明日から一ヶ月の間だけはこの景色に癒されそうです。
(ひらぶぅは今年も無反応。)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

« 本日秋晴れ。 | トップページ | のんびり連休。 »

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

ひらぶぅちゃん、ぬいぐるみみたいですねheart02
ちょっと悩み気味なのが更にかわいい・・・confident
少しは良くなりましたか?

もうイルミネーションの季節ですね~shine
ここ4~5日、アリゾナにいたのでまだ田舎ボケなままですmaple
ミッドタウンの写真を見て、少し現実に戻りましたcute
最近のイルミネーションはオシャレで凝ってますよね・・
カップルの数もすごそう・・・

mapleウーロンママ様

おかえりなさ〜〜〜い!
素敵なアリゾナ旅行記を引き続き楽しみにしてまっす!
読んでるだけでワクワク、そしてママさんのアクシデントにハラハラしながらも美味しそうな話にはニヤニヤしとりますlovely
イルミネーション早い気がしたんですけど11月も中旬ですもんそりゃそうですよね〜〜しみじみ。
確かにカップル率高いですcatface
ベンチ等でいちゃついてるカップルにのみ立ち止まって凝視するひらぶぅの変なクセが恥ずかしいです。
他には素通りなのに……。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


イルミネーション、キレイだね。
ひらぶうう●こにニヤっとしちゃいました。
彼女らしいです。wwww

snowうさ殿。


いんや〜〜彼女の何が起こっても我が道をゆく姿勢にはあたいも羨望の眼差しを送りつつう○こを片付けました。
いや〜立派立派(笑)
携帯復活してえがったな〜〜
ラッキーちゃんですぜ。
特別役に立つ事のない携帯トラブルについてはまかせな。(って特別役に立つ時ないっつうの)


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日秋晴れ。 | トップページ | のんびり連休。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ