« 点灯式。 | トップページ | 一応犬です。 »

のんびり連休。

今週は火,水と連休でした。(って事は週末仕事や〜ん)
火曜日は朝からずっと雨で急激に寒くなってしまった東京rain
午前中から予約しておいた歯医者へ行くと3年振りだった為に院長先生の近況報告が
山盛り待っておりました。
私が4年前に一年程かけて通ったそちらはいわゆる有名な審美歯科さんで先生もインプラント技術等では様々な特許を取得される程研究熱心なお方、
そしてまたこの3年の間に様々な歯科技術特許を取得して大ビジネス展開をしておられました。
ほんとなんなんでしょこのパワー。
何事にもボンヤリしてる私には感嘆の声しか上がりません。

しこたま手土産を頂戴し使ってみたらなんとも気持ちよかったのでプチ宣伝。笑。
Photo

院長会心の作、天然マンゴスチンエキス配合のお口の中の美容シリーズ!
(渦中の…)ピーチジョンとのコラボ商品とは驚き。
抗菌、美白、洗浄作用があるらしくイイ香りでした〜
院長先生、もうちょっと歯医者やっててね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo_2

本日は気温は低かったもののスッキリと晴れた空が見られましたね〜
ひらぶぅも嬉しそうにいっぱい走ってました


Photo_3
舌しまい忘れてんで〜〜

Photo_4


どっちの写真も足が短過ぎて見えない。
目の近くに出来てしまった腫瘍はだんだん赤みもなくなり小さくなってきました〜
もう少しの我慢やひらぶぅ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ひらぶぅをキレイスッキリ洗った後に夕方から彼と映画へ。

1308_13693639081
話題ですね〜「THIS IS IT」。
この時間も後の時間もチケットは完売になってました。
内容はあくまでもリハーサル風景です。
そんな中でのマイケルの圧倒的な存在感や音楽を通して発信する一貫した彼の平和へのメッセージを感じ本当の意味でピュアな人だったんだな〜と痛感。
オーディションを勝ち抜いて選ばれた素晴らしいダンサー達、
「KING OF POP」のマイケルに憧れてダンスを始めた彼らの高揚した様子にこちらまで胸がギュウウっと熱くなりました。
マイケル、ほんとに偉大過ぎるアーティストですね。。。
語り始めたら熱くかつしつこくなりそうなのでこのへんで。笑。


かなり寒くなってますねっ
皆様体調には気を付けてよい週末をshine


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


« 点灯式。 | トップページ | 一応犬です。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

お元気でっか~?
ちょうど虫歯が痛み出し、
そろそろ歯医者さんに、と思っていたら
歯医者ネタ・・・・。さすがです。
早速通販しそうになりました。
(まだ買ってはいない)

THIS IS ITをアツク語ってほしかったよ。
今度ゆっくり聞かせてください。
私は相棒があまり興味を示さないので
まだ観てまへんが。。

ひらぶう、治ってきて良かったね♪
我が家のボスうさぎも体表に
大きな腫瘍がありまして。
でも、高齢だから手術も出来ず、
祈って見守るしかないの。
良性みたいだけどね、
痛そうだから可哀想だよね。。。

ご無沙汰してますーーーhappy01

とは言っても、ひらぶぅちゃんチェックgood
して相変わらず癒されておりましたbleah
腫瘍も心配してましたweep

早く治りますよう祈ってますshine

そしてー私も「THIS IS IT」で
熱ーーくなっている一人です笑
CDも買って、毎日聞いています。

映画を見て改めて彼の才能と偉大さにlovely
亡くなられたことが残念で・・・weep

と、語り出すと私も長くなりそうですsweat01

mapleうさ殿


お久しぶり!
うさ殿でも虫歯あるの?
あの無敵の歯並びでは考えられんね〜
あたいは差し歯のメンテナンス行ってなかったからズレが生じてました〜噛み癖ってこわ〜い
ボスの体表にもあるの??
良性で良かった…
うちのは痛いとゆうよりかなりのカユみを伴うらしく辛そうやったけどかなり良くなった気がします。
はえぬき?も早く良くなるといいねweep

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


mapleぺっくママ様

お久しぶりでっす!
お元気でしたか??
ほんとにウエディングドレス姿素敵でしたよ〜〜heart02

改めておめでとうございまっす!

ひらぶぅ、赤みが引いたせいかだいぶ良くなったように思えます。
ご心配おかけしましたっ
マイケル…、ボキャブラリー無さ過ぎですが本当に偉大な方でしたねweep
直前までスキャンダルにまみれたイメージが拭えない部分もありましたが、どれだけ自分はマスコミの情報に流されてたのだろうと恥ずかしく思えた位に舞台に立つマイケルはただ純粋に音楽と世界を愛する才能溢れたアーティストでしたね。
これ以上熱くなるのは省略。爆!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 点灯式。 | トップページ | 一応犬です。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ