« のんびり連休。 | トップページ | 下町散歩。 »

一応犬です。

夕方になると寒さが身に染みますね〜〜〜
でも少し移動するだけで汗かきまくりなんですがコレって更年期ですか?苦笑。
まっ、確実に家からどんどん出なくなる時期到来ですな。

ですがそうもいかないのはひらぶぅさん。
外でのお散歩は必須です。
本日の私のお休み日に美容院の予約が取れなかったのでだんご虫状態ですが…。


Photo

このモッサモサ状態、マンガみたいなシルエットで子供にも大人気。
「ママっ!タヌキがいる〜!」と指さされてしまったぁ…。


Photo_2


この状態のひらぶぅさん、
Photo_3


私は見慣れてますが一緒に散歩する友達は大ウケします。
この姿での休憩は一回の散歩でだいたい10回はあるのでひらぶぅの散歩は
なかなか進みません。
一緒にボ〜〜〜っと座ってるとひらぶぅのマイペースさが心地よくなり
私の呑気さが更にパワーアップしていく気がします。
(それ以上はあかんで君。彼の声)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。

今の職場は銀座と築地の間にある汐留。
ランチをとるにはとっても便利なのがヨイです。

しぶ〜〜〜くみんなで築地市場の丼屋に腰掛けてみたり(足下に練炭があってポカポカ)
Photo_4


この辺りでは名物の(名前忘れた〜)パンケーキ屋さんのボリュームに倒れたり

Photo_5


たま〜〜にするお出かけランチが楽しみです。
みんな明るくて気持ちの優しい人達が揃ったチームに入る事が出来て
私ってばラッキーだったなぁ〜なんて噛み締めてましたが
残念ながらそう長くは在籍出来ない事情が出来てしまいました〜
(1月いっぱい位まではお世話になりますけどねcatface
またこちらでも追々報告せねばっ!

それでは皆様よき週末を〜〜〜〜


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。

« のんびり連休。 | トップページ | 下町散歩。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

犬、ペキニーズ、ひらぶぅ日記。」カテゴリの記事

コメント

たぬき・・・smile
ひらぶぅちゃんってマイペースそうなオーラでてますよねcute
お散歩のコース気持ちよさそうclover

築地市場いいですね~up
パンケーキの量もGOODgood

更年期・・・(笑)
不規則な生活を続けると若くても更年期の症状がでるとTVで観ました。
私は時差ボケにもならないぐらいスーパー不規則な生活なので、すでにそれらしき症状あります・・・coldsweats02
先が心配・・・

cloverウーロンママさまへ

ぐえ〜〜〜不規則な生活で早まるのですかぁ〜
仕事を始めたぶん規則正しい方なのですが食生活は好きなもんしか食べないし運動しない…そうゆうのも良くないですよねぇ〜〜weep
ママさんのようにヨガを始めたいのにこれがまた延び延びになっておりますよんcrying
私も自分自身が心配っ!苦笑。
うちのタヌキの腫瘍、完全に回復の兆しが見えてきました〜〜!ほんとにほんとにご心配おかけしました!
ウーロン君の術後も大丈夫でしょうか??
ご実家でノビノビ顔してたから安心かなっhappy01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびり連休。 | トップページ | 下町散歩。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PR ♠ Links

  • CHIHOMI  
    親友でもあるシンガーソングライター「CHIHOMI」ちゃんのHP。
  • 今野こと、あんなこと。
    女優としてCMやドラマで活躍中の親友、アサミンの Blog。小動物の多頭飼い名人。

Dog ☆ Links

  • WHITE OOLONG TEA
    真っ白ペキニーズ、ウーロン君のブログ。 彼のつぶらな瞳と笑顔にいつもやられてしまいます♡
  • ペキペキペキニーズ
    真っ白ペキニーズななちゃんの乙女な笑顔をご堪能下さいまし♡
  • バディは三代目
    30年以上もペキニーズと一緒のバディ君ファミリー、バディ君かなり愛嬌タップリです♡
  • 〜 ほんじつのそら模様 〜
    フォーンのそらちゃんのマイブームに一目惚れ。 新たなブームも見守りたいカワユさ♡
  • ボク、ぺっくん。
    コロコロとした佇まいとやんちゃな笑顔がたまらなく可愛いフォーンの男の子ペック君のブログ♡
  • お散歩日和
    ペキニーズ×チワワのマロンちゃんの日々。 穏やかな笑顔と佇まい。 ひらぶぅも少しは見習ってほしい。
  • ぺったんこ王子の日常
    アクティブ王子ピナ君のブログ。 大きな瞳にみつめられたあの日を忘れません!
  • ふろどのきもち。
    高校時代の親友宅より、ラブラドールのフロド& 新入り猫スリのBlog.

Favorite♡ Links

  • イトーノート
    イトー家の一員になりたい♡ そんな気にならずにいられない日々ブログ。

Assorted ♣Links

無料ブログはココログ